私の日常

りりん

文字の大きさ
上 下
1 / 2

私の日常その1

しおりを挟む
私の日常その1

メールのやり取りって大変だ。
怒りを伝えるメールが一番大変な気がする。

契約を交わす為の契約会社としておくが、契約会社とやり取りをしていた。

だが、まぁ相性という言葉があるように、相性が悪い。
契約を辞めようかと思ったが、まぁ目標が達成できるのならと考えた。

だがこれがまぁ悪い。自分もいい人間ではないし、完璧な人間なんていないと言い聞かせ、怒っているが冷静さを心掛け、メールを打つ。

その際、私は女性脳だからこまこまと細いことを書きたくなる。男性脳は結果だけ。書いても、ただの八つ当たりというか、なんだか愚痴を書いてるだけのような感じになる。だから書かない。だが、怒りはきちんと伝わるようにしたい。

まぁこんな私に100%の力を注いで仕事なんてしたくないだろうが。

あ~あ空からお金が降ってこないかな。
そう考える今日の天気は強風である。
しおりを挟む

処理中です...