上 下
261 / 261
空気スキルとは?

今までありがとうございました!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(27件)

南柱骨太
2017.12.05 南柱骨太

最終回? ホントに最終回??
何だかよくわからない終わり方だけど、まぁそれも今更な感想(笑)。

勢いだけで突っ走る展開アリ。
真面目な(内容は不真面目だけど)展開を試みて、結局グダグダになることもアリ。
途中でお話が行方不明になることもアリ。
ただのダジャレで流すこともアリ。
列挙していけば枚挙にいとまない(笑)。
どれもこれも、「実験的小説」として面白かった!
‥‥物語としては首をひねる展開が多かったけどね?(苦笑)

作者様にとって、この作品が黒歴史にならないことを祈るばかり。
またこの経験から何かを掴み、今後に活用されることを希望します。
とりあえず黒歴史になることを見越して、ローカル保存させていただきたいと思う。←ヒデぇ

1年間、楽しませてくれてありがとう!
感想欄で下らないコメント残してごめんなさい!(汗)
次回作も楽しみにしています。でもとりあえずプライベートをがんばれ(笑)。
ノシ

彪
2017.12.05

本当に最終回です。
一応、黒歴史にはなるだろうと思いながら作っていたのでそこら辺の覚悟は出来ています。
南柱骨太さん、今までたくさんの感想をありがとうございました!
プライベートも頑張ります!

解除
南柱骨太
2017.09.17 南柱骨太

>ありがた迷惑
漢字で書けば「蟻型迷惑」。
蟻がたかってくるように、ちまちまと迷惑を被ること。
嘘です(笑)。素直にググれ。

昔、同人誌でこういった嘘を集めた「嘘辞書」があったなぁ。
明るいおバカなものから信憑性のあるもの、ブラックなもの、意外性のあるものなどがギッシリでした。
本家本元は「悪魔の辞典」って洋書ですけど。
こっちはあまり面白くなかった。外国ジョークだし。

ちと趣旨は外れるが、「御教訓カレンダー」は面白い。
画像検索すると、だいたいわかってもらえると思う。市販品で1200円くらい。
‥‥で、何の話だっけ?

彪
2017.09.17

御教訓カレンダー調べました!
面白いですね!

蟻型迷惑は笑いました(笑)

解除
南柱骨太
2017.08.28 南柱骨太

新章「空気スキル復活」、サブタイで遊ぶのは良いですよ?
でもね、気軽に始めたはいいけど、必ずそのうちサブタイネタにつまづきます(笑)。
ってゆーか、「いち」の時点でダメダメじゃねーか!(爆笑)
もう5話目は「ゴゴゴ・・・!」とかやる未来しか見えません。

あ、感想でしたね。
序盤から変わらぬ姿勢「生暖たたたかく見守る」です!
どんなに話が飛ぼうとも、どんなに説明が省かれようとも、かじりついてみせるッ!
空気スキルは‥‥まぁアレだ、うんうん。

彪
2017.08.28

HAHAHA!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。