出戻り異世界転移したらかつての弟子に囲いこまれて逃げ場がない!

ねころん

文字の大きさ
1 / 4

プロローグ

しおりを挟む
社会人6年目、いやはやめでたく社畜人生6年目を迎えた今日、俺は異世界に召喚されていた。


正確に言うと、2の異世界召喚だ。
1度目の召喚は高校3年、18歳の頃で、国の王様によって召喚されたが、俺の魔法の才能に嫉妬した聖女の謀略で現実世界に戻されている。

当時は急に現実世界に強制送還されて、お世話になった人達に別れも告げられずショックだったが、なんせもう10年経ったんだ。次第に記憶は薄れ、現実に向き合おうとほんの数時間前まで社畜人生に明け暮れていた。

でも、今俺を見つめている男(恐らく召喚した張本人)は一体何者なんだ?
てか、なんで俺、この男に組み敷かれてるんだっけ…?

「やっと俺のところに戻ってきた、もう絶対に離しません。師匠。」

師匠だと?俺の事を唯一師匠と呼び慕ってくれたのは、、

「おまえ、まさか、ジルなのか…?」

俺が発したその言葉に男は頬を綻ばせ、その怖いくらい美しい顔に笑みを浮かべた。

「覚えていてくれたんですね、師匠。俺、10年も待ちました。貴方だけを想って。責任…取ってくれますよね?」

あんなに小さくて可愛かった俺の弟子が、
こんなにデカくなって、、と感動したのも束の間、
10年後の異世界、俺を嵌めた聖女も居なくなってるし、俺の役職も魔法師団長補佐官に変更されてるし、ましてや住所も公爵家になってるし。なんか変だ。


にしても俺の事をずっと想ってた…?責任?なんの事だ?


なんか順調に囲い込まれている気がするんだが。

















しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

伝説のS級おじさん、俺の「匂い」がないと発狂して国を滅ぼすらしいい

マンスーン
BL
ギルドの事務職員・三上薫は、ある日、ギルドロビーで発作を起こしかけていた英雄ガルド・ベルンシュタインから抱きしめられ、首筋を猛烈に吸引。「見つけた……俺の酸素……!」と叫び、離れなくなってしまう。 最強おじさん(変態)×ギルドの事務職員(平凡) 世界観が現代日本、異世界ごちゃ混ぜ設定になっております。

給餌行為が求愛行動だってなんで誰も教えてくれなかったんだ!

永川さき
BL
 魔術教師で平民のマテウス・アージェルは、元教え子で現同僚のアイザック・ウェルズリー子爵と毎日食堂で昼食をともにしている。  ただ、その食事風景は特殊なもので……。  元教え子のスパダリ魔術教師×未亡人で成人した子持ちのおっさん魔術教師  まー様企画の「おっさん受けBL企画」参加作品です。  他サイトにも掲載しています。

過保護な父の歪んだ愛着。旅立ちを控えた俺の身体は、夜ごとに父の形で塗り潰される

中山(ほ)
BL
「パックの中、僕の形になっちゃったね」 夢か現か。耳元で囁かれる甘い声と、内側を執拗に掻き回す熱。翌朝、自室で目覚めたパックに、昨夜の記憶はない。ただ、疼くような下腹部の熱だけが残っていた。 相談しようと向かった相手こそが、自分を侵食している張本人だとも知らずに、パックは父の部屋の扉を開く。 このお話はムーンライトでも投稿してます〜

ヤンデレ執着系イケメンのターゲットな訳ですが

街の頑張り屋さん
BL
執着系イケメンのターゲットな僕がなんとか逃げようとするも逃げられない そんなお話です

記憶喪失になったら、帝国一のイケメンが彼氏になってしました

夜刀神さつき
BL
ルカ・デルネーリが目を覚ますと、帝国一のイケメンであるアルカイドが近くにいた。彼は、自分のことをルカの彼氏だと言ってきた。ルカは、半年間の記憶がなくアルカイドの言葉を信じるが、なぜ帝国の死神と呼ばれている彼と自分が付き合っているのか理解できなかった。平穏な生活のため何とか別れようとするが、上手くいかず……。コメディです。

助けたドS皇子がヤンデレになって俺を追いかけてきます!

夜刀神さつき
BL
医者である内藤 賢吾は、過労死した。しかし、死んだことに気がつかないまま異世界転生する。転生先で、急性虫垂炎のセドリック皇子を見つけた彼は、手術をしたくてたまらなくなる。「彼を解剖させてください」と告げ、周囲をドン引きさせる。その後、賢吾はセドリックを手術して助ける。命を助けられたセドリックは、賢吾に惹かれていく。賢吾は、セドリックの告白を断るが、セドリックは、諦めの悪いヤンデレ腹黒男だった。セドリックは、賢吾に助ける代わりに何でも言うことを聞くという約束をする。しかし、賢吾は約束を破り逃げ出し……。ほとんどコメディです。  ヤンデレ腹黒ドS皇子×頭のおかしい主人公

魔法使い、双子の悪魔を飼う

よんど
BL
「僕、魔法使いでよかった」 リュシーは宮廷専属の優秀な魔法使い。 人が寄りつけない程強い自身の力のせいで常に孤独なリュシーは、ある日何気なく街を歩いていた際に闇商人の話を聞いてしまう。貴重で価値ある''モノ''を高値で買い取る悪趣味な会が近くであるらしく気になったリュシーは其処で不思議な双子と出逢いを果たす。 本の見よう見まねで無償の愛を与え続けるリュシーに育てられた双子はいつしか胸の内に何とも言えない感情を抱く様になり... 独りぼっちだった魔法使いが出逢いを通して彼等と関係を紡いでいき幸せを知る微闇要素有りのBLファンタジー。 (※) 過激描写のある話に付けています。 *** 攻め視点 ※不定期更新です。 ※誤字脱字の報告助かるので嬉しいです。 ※何でもOKな方のみ拝読お願いします。 扉絵  YOHJI@yohji_fanart様 (無断転載×)

冤罪で堕とされた最強騎士、狂信的な男たちに包囲される

マンスーン
BL
​王国最強の聖騎士団長から一転、冤罪で生存率0%の懲罰部隊へと叩き落とされたレオン。 泥にまみれてもなお気高く、圧倒的な強さを振るう彼に、狂った執着を抱く男たちが集結する。 男前受け

処理中です...