上 下
1 / 19

しゅっぱーつ!!

しおりを挟む


旅立ったワタクシ達。。
旅立ちに相応しい?
青空と白くたなびく雲。。。
はぁーー、気持ち良いね✨✨
今の季節は、夏になりかけ


良い時に離縁できたのかなぁ。。
あんなに大好き💕愛してると
オモッテイタけど。。
今は苦しくて、。辛い気持ちだけが
残ってる
ふとした瞬間に
知らない内に頬が濡れてる時がある
ワタクシもまだまだだなぁ。
でも、そんなに急いで
忘れる事なんて出来ない
あーちゃんの時の気持ちが
あるから。。。薄らいでいくって
解ってる。。でも。。
今は、あーちゃんの気持ちも
合わさった感じで
ただ ただ 苦しいよ
私生まれ変わっても
愛されない。。。
そう思うと。苦しかった。

友達が出来にくいのも。。
一緒じゃん。。って思う

でも、仕事仲間達には恵まれてたし
そこは、、気にしなくて良いか。。な

今は、アランやアンリ
他の皆んなもいつも一緒に
居てくれる
独りじゃないってだけで
心が救われてるな


今は、この旅立ちを
お祝いしてくれてるような
優しい青空と一緒に
新たな出発を喜ぼう




☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「皆んなー、どこから行く?」

「そうですね、、、
この前のカカオ?のある領地は
どうですか?
そろそろ、収穫されてるんじゃ?」

「そうだね、アンリ。。
行ってみよっか。。
美味しい食べ物になるから
皆んな楽しみにしててね?」

「「「「「はーーい」」」」」


「じゃ、目的地は、
カカロン伯爵の領地ねー♪」

「「「「「ぎょーーい」」」」」



こうして、最初の目的地が決まった

カカオどうなったかな?
楽しみღღღ







しおりを挟む

処理中です...