上 下
52 / 69

皆んな、よろしくね

しおりを挟む


新たな仲間が増えて、美味しい物を食べて皆んなで再会のお祝いと、よろしくねパーティーをした。ウィルさんがコチラに戻って来れて・・・冒険者さん達はコレまでに無く盛り上がっている。
明日からまた進んで行くけれど、護衛とかも気にしなくて大丈夫だし、心ゆくまで楽しんで下さい!と伝えてある。美味しいお酒も沢山出したしね♬

狼親子は、お肉ღ  だそうです。当たり前か・・・何の肉が1番好きか聞いたらボアだそう。ありますよー!てことでボア肉をある程度の塊とカットした物。それと一応焼いてみた物、と出してみた。焼き加減もレア、ミディアム、ウェルダンと焼いてある。・・・レアとミディアムが好き!との事。思ったより火を通した物が好評だった。良かったーღ せめて、狼さん達のお肉くらい私が・・・いや、私ステーキ焼くの下手だった。と、凹んでいたら

スキル【お節介】発動 
テイマー  :  料理初級 テイム中のモンスター、動物も喜ぶ!美味しいご飯ですよー
貴女にも、美味しいごはん!召し上がれ

おおーー、テイマーからの派生か。美味しいステーキを焼いてあげたい!って思ったからかな。 何にせよ嬉しいღて事で早速取得。

少しは、清羅さんのお手伝いにもなるかな?まぁ、必要ないくらい清羅さんのお料理スキルは凄いんだけどね。下拵えどころか一度やった事のある動作は、任意でサッと終わってしまうから・・・ある程度作った事のある料理は下拵えどころか秒で出来るもんな。チート恐るべし。

他の皆んなも、とっても喜んでいて真斗さんが張り切って色んなお酒を出していた。日本だけじゃなくて、地球の色んな所のお酒を出していた。私は呑みの場は好きだけどそんなに飲めないので聞いていたけれどあんまり良く分からなかった。そして、覚えられなかった・・・

歓迎会のお料理は、清羅さんがスキルを駆使してそりゃーもう色々作ってくれた!
私が大好きなローストビーフも沢山ねღ   それと、皆んなに大人気唐揚げと、トンカツ。ポテトや、煮物、グラタン。ポテトピザ。ひさびさにサーモンのマリネとかもあった。 エビとアボカドのカクテルと、キッシュをリクエストしていたのでそれもあり、とっても大満足な食事に私のスーパーも大活躍したよ!各種サラダも色々新しい試みがされていてもう、食べられないよ。ふふふ、嬉しいよね♬

今度、たこ焼き、お好み焼きとか、もんじゃ焼き、諸々の焼きものパーティーも良いよね♬ 楽しみ過ぎるわー、ピザパーティーもやりたいし・・・あー、幸せღ

デザートは、清羅さんと2人レストランのデザートを色々見てその場で決めた。キラキラとしたデザートは見ているだけで幸せな気持ちなった様ー♬


お腹も、次の食べ物への楽しみも満たされて幸せな夜になだった。










しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】今さら娘だと言われても、もう遅い。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:46

彼女がいようと双子の姉と恋愛がしたい!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

亡霊取材

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

ヤクザの若頭は、年の離れた婚約者が可愛くて仕方がない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:192

ひかりん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...