運ゲー主人公

doradora

文字の大きさ
上 下
1 / 2

主人公決定!!

しおりを挟む


「あぁ~あ、またクソレアカードかよ」

これで27回目、リセマラももう飽きてきたぜ。
俺は、有名なゲーム【どこでもダンジョン】に
ハマり中、そして苦戦中ってところだ。


「さて、リセットを、、、、」


【もうリセットすることが出来ません】


ん?回数制限とか聞いてない。
制限しているなら攻略ページにも記載があるはず。
もう一度開いてみると


【次は自分の力を試してみる】


なんだ?自分の力って?
もしかするとレアパターンのリセットなのか?
この【どこでもダンジョン】初の
レアパターンのチュートリアルで
攻略サイトに書き込むことが出来れば
有名になれるかもしれない!!



「そう思うと、あれ?指が勝手にポチッとな!」



一瞬、目の前に光が差してきた。
だが、すぐに目の前が真っ暗になった。




「‥‥んん、、ここは?」



辺りに広がる真っ白い世界
何もない場所に寝転がっている俺



「ここで少し眠ってるのも悪くないからなぁ」


呑気なことを考えていると急に頭の脳内に
言葉をかけられた。


「今から物語の主人公となります。」


え?主人公?物語?何言ってるの?
俺の頭には、わからないことだらけだ。


「ユーザーからの名前依頼
 【ククナルククル】」


俺「」

ククナルククル「」


ククナルククル「名前変わるな!!」



「ユーザーからの名前の修正依頼が入りました。
 【ハズレの主人公】」


ククナルククル「」


ハズレの主人公「」


それでは今から夢が広がる冒険の始まりです。


ハズレの主人公「‥もう、どうにでもなれ」
しおりを挟む

処理中です...