上 下
1 / 18

はじまりの、はじまり。

しおりを挟む
ツキッとした痛みにより、頭を押さえる。視野が狭まっている?これってもしかして小さくなってる?神様が願いを叶えてくれたのかな?そう思っていると膨大な量の情報が頭に流れ込んできた。目の前に広がった魔法陣に、願いを込めている、サシャ・グラン・ディーバ。可愛い俺が男らしくなれますように。

僕とは正反対の願いを持ったサシャが魔法を使って、入れ替わった結果、僕はここにいる。握って開いてを繰り返した手を見るだけでわかる。僕は小さい。ベッドから立ち上がって自分の容姿を確認する為の鏡を見つけて、見つめた。

背は大きくない、むしろ小さい!!嬉しい!!視界がこんなに変わるのかと思い、視線を上げていく。顔立ちも可愛いと言って差し支えない。そして付いてるモノが僕が男である証である!

神様ありがとう!そう思った瞬間大量の情報が日記にある事を知り、僕は日記を見る事にした。はじまりのはじまりである。
しおりを挟む

処理中です...