日暮れ古本屋

眠気

文字の大きさ
上 下
73 / 73

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

さくらもち
2020.12.06 さくらもち

とても面白いです!まだ始まったばかりな様なので、これから面白くなりそうですね。

あと、申し訳ないんですが、

#本気__まじ__#

って、いうのがルビをやろうとして出てくると思うんです。

このルビをきちんとやる方法(?)は。

本気ってところを消して、その消したところに、くおんっていう漢字をおいて。(漢字がかけん)

まじってところを消して、その消したところにその読み方を書くんですよ。

くおんさんって人の字がきちんとルビで出てなかったので……(*ノ・ω・)ノ♫

無駄なおせっかいだったらすみません!!
ルビのやり方は難しいですよね。私も苦戦しました。

できたかどうかは、ふつうにプレビューするってところから見れますよ。あ、でも普通に見てもいけます。

それで、感想に戻りますが。
めっちゃ面白いです。楽しい本を見つけて良かったです。

投稿頑張ってください!

眠気
2020.12.06 眠気

感想とルビ指摘ありがとうございます!
今まで別のサイトに投稿していたので未だ不慣れですがちょっとずつ覚えていこうと思います!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。