上 下
5 / 25

〔17〕次回、中間審査なんだね……めっちゃ胃が痛い

しおりを挟む
〈本編17話後〉



> 次回、中間審査なんだね……めっちゃ胃が痛い

>これって誰か落とされるの? 公式サイト見ても何も書いてなかったんだけど

>私もそれ知りたい

>配信では言ってなかったよね?

>最初の社長の挨拶のときとか、なんかあったっけ?

>なかったと思う

>誰も落ちてほしくないいいい……オーディション終わるのもやだ

>わかる

>ほんとそれ

>このタイミングで最終選考ライブのチケット先行とかずるい……日程的に仕方ないのかもだけど、推しが受かるかわからないのに

>全員推してるから迷わず取った

>中間審査の結果見てからじゃ間に合わないんだよね

>最速先行は明日までだからね

>あああああああ……緊張する! みんな受かって!!!!

>それだとオーディションの意味ないwwでも私もそれを祈る!!!!!

>そういえば、このオーディション配信ってどれぐらいタイムラグあるんだろ?

>結構リアルタイムじゃないかって言われてるよね

>え?そうなの?確かに配信頻度えぐいけど

>さすがだよね、景プロ

>ファンの欲しがってるものをわかっていらっしゃる

>こないだ食堂で流れてたテレビ、配信の二日前に放送されてたやつだった。真面目にインタビュー受けてる子の後ろで田中とドラが死ぬほど爆笑してたやつ

>見てるとこwwwwww

>ということは……彼らは今まさに共同生活を送って戦って……うっっ

>なんか、息子たちを見守る母の気持ち。毎回配信尊くて泣いてる

>審査のときはバスタオル準備しとこ
しおりを挟む

処理中です...