上 下
1 / 7

飲み物を買いに

しおりを挟む
私の名前は近藤仁美といいます。

気軽に「こんちゃん」とお呼びください。

仕事帰り飲み物でも買おうとコンビニによりました。

いきなりですが頭の中で謎の声が聞こえてきました???

ちなみにこんな感じでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたは何となくで異世界に召喚されることがきまりました。

今いるコンビニで買い物をして外に出たら転送されます。

現在所持している物及びコンビニで購入したものは異世界に

持っていけますので役立つ物を購入して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうやら私は疲れているようですね・・・・

落ち着くために「コーヒー」を購入して

外で飲むことにしました。


・・・・・

・・・・・


そして異世界に転送されてしまったようです

「コーヒー」美味しいです(´・ω・`)


おや? あちらに見えるのはワンちゃんでしょうか?

いっぱい走ってきていますね・・・・

すごいおっきいです・・・

すごいはやいです・・・

モンスターというやつでしょうか・・・

これは積みましたね( ˘ω˘)スヤァ


こうしてなんとなく召喚されたこんちゃんの冒険は幕を下ろしました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学んだこと

ワンちゃん達をどうにかしないと( ˘ω˘)スヤァとなりますね

コーヒーは美味しいです
しおりを挟む

処理中です...