上 下
4 / 7

これを飲まずにいられるか

しおりを挟む
なんか変な夢を見た気がしますが疲れているのでしょうか???

とりあえず仕事帰り飲み物でも買おうとコンビニへ

そうするとまたもや頭の中で謎の声が聞こえてきました???

ちなみにこんな感じでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた普段からお酒飲みませんよね(´・ω・`)

もう一度言いますのできちんと聞いてくださいね。

あなたは何となくで異世界に召喚されることがきまりました。

今いるコンビニで買い物をして外に出たら転送されます。

現在所持している物及びコンビニで購入したものは異世界に

持っていけますので役立つ物を購入して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何度も繰り返してきて分かってきましたよ

前回はビールを飲んでフラフラになってしまいました。

ここでチェス盤をひっくり返します。

自分が飲むのではなく相手に飲ませる(`・ω・´)シャキーン


つまりはこちら「ネコちゃん牛乳(幼猫用)」を購入です


・・・・

・・・・



そして異世界に転送されましたがここで

「ネコちゃん牛乳(幼猫用)」を容器に入れ・・・

あっ 容器がない(´・ω・`)

とりあえず蓋だけあければなんとかなるかも?


そしてワンちゃん達がいつものようにやってきました。

しかしネコちゃん牛乳さえあれば私ではなくそちらへ行くはず

あれ? こっちにまっしぐらですね・・・

ここで私は気が付いてしまいました。


ワンちゃんなのにネコちゃん牛乳を買っていたことに(´・ω・`)


・・・・

・・・・


もちろんワンちゃん達に( ˘ω˘)スヤァされました



こうしてなんとなく召喚されたこんちゃんの冒険は幕を下ろしました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学んだこと

種族を間違えてはいけません
しおりを挟む

処理中です...