上 下
9 / 14

第9( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

しおりを挟む
シスターさん シスターさん

どうしたのメイドちゃん?

長を倒せばその組織の長になれるって先輩が言ってました!!

つまりあそこのにゃーんを倒せばギルド長になれると!?

((((;゚Д゚)))))))にゃーーん?

ちょっとまってもらおうかお嬢ちゃん達

ギルド長と戦いたかったらこの私を倒してからにしてもら・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
次っ!!

テメェらモブキャラにセリフを言わせないなんて人の心があるのかよ・・・

無いよっ!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
次っ!!

やってやる やってやるぞー

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
次っ!!

俺この戦いが終わったらにゃーんさんと・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

さて後はギルド長を・・・


にゃーん にゃーん(´・ω・)


シスターさん シスターさん

どうしたんだいメイドちゃん?

あの人達はMじゃ無いんだから虐待になるんじゃ?

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

・・・Mブキャラだからセーフだよ?


ーーーーーーーーー
全員Mだからセーフです
しおりを挟む

処理中です...