上 下
6 / 8

カラオケボックスで執筆はアリか、ナシか?2

しおりを挟む
本日はフラ◯コさんにやって来ました!
こちらはフリータイム最大20時まででドリンクバー付きで750円という案内でしたが……?

ドリンクバーはやはりアイスかホットかのいずれかのグラスひとつ。
食べ物のみ持ち込みOK、ドリンクは罰金。
ゴミの片付け云々の説明は全くなかったけど、片付けなくて良いのだろうか?
いや、ちゃんと片付けましたけどね。
初にも関わらずそういった説明は全くありません。
カラオケ機種を聞かれただけですね、部屋は広かったです。
ソファーとか、破れてボロボロだったけど……何があったんだろう……?
充電器や毛布を無料貸し出ししているところを見ると、充電は出来るみたいですね。
助かります。
本日も休みなのですが、とりあえずここ数日は汗をかきすぎて熱中症気味+マスクのあたる部分が痒くて。
とにかくマスクせずに作業できる場に来たかったんです、死んじゃいます^^;

ソファの長さは充分なのですが、いかんせん幅が狭いので……横になる時は万歳かミイラのポーズがおススメです。
腕を横にすると垂らす形になるので負荷がかかりますし、下手すると落ちます、落ちたことはないですが(笑)
あと、カラオケスタ◯アムさんと違って部屋に空気清浄機がないので加湿器必要ですね、歌ってなくても喉が痛いです。
空気はあまりよくさなそう。
隣のずっとフィーバー中みたいな重低音もかーなりずんずん響きます、イヤホンしてても。

まあ、大声出しに来てる(反対側の部屋は埋まってるのに静かだから、自分と同じ目的かと思いますが^^;)んでしょうから言うだけ野暮ですけどね。
私が好きなアーティストさんはマイナーなのか全然なかったので今日は特に歌ってません。
元は喫煙OKの部屋だったぽいので吸わない方は匂いが気になるかもしれませんが、ほんとに750円ぽっきりでした。
何か注文しようか思ったんですが、食べたい物が特になかったんですよね……ご飯とおやつは持っていったので。

溶けるモノ系は持っていけないので、そっち系のメニューが充実してれば……いかにもパーティースナックなものって、「家で作れば幾らくらいだよなぁ」ってつい計算しちゃうんですよね(笑)
次からはちゃんと何か注文します、潰れたら困りますし(⌒-⌒; )

で、そこで何書いてんだって話ですが。
連投のために書き溜めています。
「心の鍵は開かない」
これを投稿した翌日、始めます。











しおりを挟む

処理中です...