ショートストーリーまとめ

UKA

文字の大きさ
上 下
3 / 4

躓いたとき2

しおりを挟む
泣きたい時は泣けばいい
泣くのは弱いことじゃないからね
本当に弱い人はその泣いた事を他人のせいにする人のことを言います
本当に強い人は泣いた事を自分で考えその後笑える人のことを言います
だから泣いた後は上を向いて頑張れ!


泣く時には人を頼りなさい
1人でなんでも解決しようとしたら失敗します
あなたを心配してる人がそばには必ずいます
頼れる人間は頼ってもらえると必ず手を貸してくれます


人間は1人では必ず生きていけません
誰かと一緒に人生を歩む生き物です
人を傷つけることしかできない人は一緒に歩んでくれる人がいなくなってしまいます
でも人のことを考えてくれる人には一緒に歩んでくれる人がたくさんできます


だから自分の信念を曲げるな!


人に流される人生は破滅を呼ぶ
人を信じる前に自分を信じてあげて
何事も経験は大切やしその経験が自分を強くしてくれるからね


言ってることを全部するのは難しいことと分かってるけどどれでもいいから1つでもして欲しいと願います
                                                                               
しおりを挟む

処理中です...