上 下
4 / 9

いろいろな変な話 「ゲームの店員が休んでた」

しおりを挟む
なんか、カーテンは揺れてないのに、カーテンの影だけ風に吹かれてるみたいに揺れてた。窓確認したけど閉まってた。




***




某ゲームをしていたら、ゲームの中のショップの店員がだらーって姿勢で座って休んでた。
えって思った瞬間普通に立ってた。
いつもは立ってるNPCで、調べても座る描写があるなんて情報はひとつも出てこなかった。




***




夜、自宅の一室から光が漏れてて、消し忘れたかなと思ってドアを開けたら、部屋は真っ暗だった。あれ?と思ってドアを閉めてみたけど、今度は光は漏れてこなかった。



***



民家の屋根の上に変な動物がいた。

猫でも犬でもなんでもなかった。

知ってる生き物の中では「亀」に1番似ている。

亀に黒い毛が生えたような、真っ黒な生き物だった。




***




テレビを見ていたら、チャンネルを変えてないのにチャンネルがころころ変わった。

チャンネルって変わる時一瞬暗くなると思うのだが、それがなく、本当にいろんなチャンネルが流れていった。

しおりを挟む

処理中です...