上 下
7 / 7

[7]想定外に早く新築物件が売れた御様子なので色々割愛

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

るしあん
2023.09.19 るしあん

お疲れ様でした。

私の実家のチイキでは、場所によりお寺の檀家に成らないといけない町会があります。

田舎は、本当に信じられないルールがあったりしますよね。

mitokami
2023.09.21 mitokami

コメントありがとうございます。
冗談抜きで…地域情報を知らないと困った事に成る地域ってありますよね……。
[余談]ある程度の都会でも、驚きのルールがある地域あるみたいですよ。

解除
るしあん
2023.06.23 るしあん

こんばんは。

私など知らないことだらけで業者の言いなりに成りそうで恐いですね。

昔、道路工事で勝手に実家の土地を駐車場や資材置場にされたことがあります。
父が注意したら逆に脅されて、警察に電話するも消極的でしたね。
役所の土木課?も無視しようとしましたが、たまたま知り合いの議員さんが介入してきたら、態度が180度変わり対応してくれました。

業者にも寄るのでしょうが、いい加減な業者は居ますよね。

mitokami
2023.06.29 mitokami

コメントありがとうございました。
でもホント、そんな会社や、そんな下請けの業者さんばかりじゃないんですよ!今回、当たりが悪かっただけで…

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。