掌編怪奇

荒瀬ヤヒロ

文字の大きさ
上 下
35 / 35

焦燥

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

かなぶん
2023.04.17 かなぶん

面白かったです。
こんなの見ちゃったら自分どうしたらいいんだ?!と想像しながら読みました。
読んでるときに背後で音がすると振り返っちゃったりw

高石くんのスルー力が素晴らしい。その高いスルー力をもってしても生死の境に入ったとき、ぎりぎりのところで助けてくれる雨居くんが切なくも優しい…。
雨居くんは生きてるときどんな子で、高石くんのことはどういう先輩だと思ってたんだろうなあ。

解除
花梨
2022.08.09 花梨

何気ない日常の中に不意に仄暗い世界の人々が姿を現わすのにゾッとします。それを生者の高石君がどこか淡々と受け止めている一方、死者の雨居君が心配している様子に、優しさとか悲しさとか、色々なものを感じました。
お盆も近いので、雰囲気に浸りたく、何度目かの一気読みをしてしまいました。ぜひまた更新してくださるのを楽しみに待っています。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。