あんこは猫(♂)

kkkkk

文字の大きさ
上 下
6 / 19

あんこ喋り始める

しおりを挟む
「ガチャ」

「ただいまー」

大きい方のヤツが帰ってきた。
あんこはいつものように出迎える。

「お腹すいたからごはん」
あんこが言った。正確にはAI機器から発せられた声だ。

大きい方のヤツは驚いて声も出ない。

「なんで無反応やねん」
あんこは言った。

そしてあんこのトイレの横を通るときにまた一言。
「うんこしたから片付けといてな」

今度はさすがに大きい方のヤツも声を出した。
「あんこが喋っている・・・ママーあんこが喋り出したよ。」

ママは笑いながら大きい方のヤツに事情を話した。

「なんだそういうことか。でもよくできているね、この機械」

「そうなのよ、本当にあんこが喋ってるみたいでなんか変な感じ」

「でもなんで関西弁なの?」

「なんか色んなバージョンがあって今日は関西弁にしてみたの。」



あんこはお腹が空いている。

「ちょっとごはんまだなん?」
あんこが言う。

「はいはい、ちょっと待ってね、すぐ用意するから」
大きい方のヤツは答える。
しおりを挟む

処理中です...