やってしまった

麒麟の椛

文字の大きさ
上 下
1 / 1

チャイムが告げた

しおりを挟む
伝えるのを放棄して
結局零してしまった昨日
後先考えずして馬鹿な私は後悔が羊さん
これじゃあ夜にもならない


答えがあってるとは思ってなかった
かけ離れている気がしたから
何処か違う距離だったから
気づいてたわかってたけど
ピキって割れる音がするから
胸が苦しくなってしまう




やめたら、諦めたら、
まあこの結果は当たり前だし
そんな言葉で片付けることは出来る訳がない
簡単に捨てれるものでは無いでしょう?
私もそんな覚悟で見つけたものでは無いから


見つけたなら最後まで結末を探しましょ?
どんな結果になったとしても
受け入れる準備は万端だ
BADENDにはもう慣れているから


認めて貰えるように
見惚れてくれるように
この何処か甘酸っぱい味が
あなたにも味わえるように
一生懸命お菓子を作ろうと思う


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...