濃い恋がしたい!

とさか

文字の大きさ
35 / 49
1章 2人の出会い

10月23日 池の中の蛙

しおりを挟む
試合が終わってから家に帰るとそのまま寝てしまい、昨日も日記を書く気が起らなかったから今日、その日のことを書きたい......。

女子バレー公式試合は残念なことに1回戦で、男子バレーでは惜しいことに5回戦で敗退。
私達の方は勝てた試合のはずなのに、いつもと違う環境だったために......。
顧問ももうすぐ帰って来るし、いい報告したかったなぁ。

私も少し試合に出たけど、山崎やまさき君から教わった技を使うことはできなかった。
練習不足もあるし、試合に出るのが初めてだから緊張して、目の前のことで精一杯になっていたんだと思う。
次の試合までは日にちが結構空いているからこの悔しさをばねにして、ゆっくりでも上達していこう。

山崎君も、今日喋ったけどだいぶ落ち込んでいたな......。やっぱり悔しいよね。
1年生だから、しょうがないってのもあると思うけど事実は事実だから、しっかり受け止めてまた頑張ってほしいな!

そろそろ、励ましていこうか! とは言いつつも、彼上手だったけどな......。トスとかスパイクとか私に教えたことを、きっちり自分で使えていた。
さすが、中学からバレーしているだけあるな。

試合も終わったし、ちょっと山崎君ともうちょっと近づきたいな。 普段、家では何している?とかも聞いてみたいし、なにより一緒に遊びたいなぁ。絶対楽しいよね!!二人でいるときはずっと笑っていたと思うよ。

けど......。いきなり二人きりは急すぎるな......。

よし! バレー部の何人かを誘って遊びに出掛けよう!! みんなを誘わないとね。

そして、週に何回かバレーの夜練やろうかな。そのまま無くなるのも物寂しいし、もっと交流したいし上達したいし......。まだまだ二人で話したいことはあるぞ! 恋愛も然り、バレーも然り、趣味も然り......。

放課後、また勉強教えてあげようかな。 その時にまたコミュニケーションが取れたら最高だ!!


とりあえず今は向こうも落ち込んでいると思うから、私のできる限りのことをしてあげたい。こんなところでタイミングを間違えたらダメだぞ......。


10月23日 海影奈空うみかげなそら



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

処理中です...