54 / 80
二人の王様
第29話 大丈夫 ー緒方遥 目線ー
しおりを挟むああ嫌だ。
学校になんか来たくなかった。
ここには高橋先輩がいる。
絶対に会いたくない。
高橋先輩のせいで俺は汚れてしまった。
明央はボクのこと汚くないって言ってくれたけど
自分自身、汚れていると思うし、
ボクの周りにあるもの全てが汚れていると思えてきて
マスクと綿の手袋がなくちゃ怖くていられなくなっている。
「遥、大丈夫?もう1日くらい休んでも…」
「ん、大丈夫。」
明央の優しい言葉に癒やされる。
嬉しい。
明央が心配してボクを気遣って付き添ってくれる。
ボク、明央のために頑張って学校に来たんだよ。
こうやってずっとボクの傍にいて欲しい。
だけど明央が好きなのはボクじゃないんだ。
「はるか、やっと来たな。待ってたんだぞ。」
ゾッとする声とともに高橋先輩がうちのクラスの前にいるのを見つけた。
無遠慮に近づく足音が恐怖で身動きが出来ず目も離せない。
身体が小刻みに震え、胃酸が波打っているのがわかる。
怖い、気持ち悪い、怖い、気持ち悪い、吐く………
「やめて下さい。」
ボクを抱きしめると明央は大きな背中を高橋先輩に向けて隠してくれた。
!…明央
「何だお前、邪魔すんな。」
「遥は具合が悪いんだ。」
ボクは明央にギュッと抱きついた。
明央が優しく頭を撫でて大丈夫と声をかけてくれる。
「チッ、はるか 今日やるからな。お前の方も…」
「今日?!」
「時間かかり過ぎなんだよ。もう待てないんだよ。じゃあな」
勝手に動くつもり? そんなのダメだ。
計算して配置しなくちゃ全部無駄になる。
「待って!」
「なんだよ。来んのか?」
黙って頷いた。
行きたくないけどこれ以上メチャクチャにされたくない。
「遥、大丈夫なのか?俺も一緒に…」
「有難う、大丈夫だよ。」
明央に抱きしめてもらって、頭を撫でてもらって元気が出たからね。
「はるか、来い!」
「この前からはるかって勝手に呼んでますけど、やめてもらえますか?!」
「いいじゃねえか、そのうち俺の…」
高橋先輩の手が肩に触れようとするから思い切り叩いて跳ね返してやった。
「チッ、覚えてろよ。」
思っていた以上に手が痛かったらしく高橋先輩は、さすりながら睨みつけてくる。
きっと支払額が跳ね上がると思うけどコイツに触られるよりは絶対マシ!
打ち合わせにあの教室を使おうとする高橋先輩を拒否して、その前の廊下で話をすませた。
0
あなたにおすすめの小説
ビッチです!誤解しないでください!
モカ
BL
男好きのビッチと噂される主人公 西宮晃
「ほら、あいつだろ?あの例のやつ」
「あれな、頼めば誰とでも寝るってやつだろ?あんな平凡なやつによく勃つよな笑」
「大丈夫か?あんな噂気にするな」
「晃ほど清純な男はいないというのに」
「お前に嫉妬してあんな下らない噂を流すなんてな」
噂じゃなくて事実ですけど!!!??
俺がくそビッチという噂(真実)に怒るイケメン達、なぜか噂を流して俺を貶めてると勘違いされてる転校生……
魔性の男で申し訳ない笑
めちゃくちゃスロー更新になりますが、完結させたいと思っているので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!
平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)
優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。
本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。
【完結】 男達の性宴
蔵屋
BL
僕が通う高校の学校医望月先生に
今夜8時に来るよう、青山のホテルに
誘われた。
ホテルに来れば会場に案内すると
言われ、会場案内図を渡された。
高三最後の夏休み。家業を継ぐ僕を
早くも社会人扱いする両親。
僕は嬉しくて夕食後、バイクに乗り、
東京へ飛ばして行った。
優しい檻に囚われて ―俺のことを好きすぎる彼らから逃げられません―
無玄々
BL
「俺たちから、逃げられると思う?」
卑屈な少年・織理は、三人の男から同時に告白されてしまう。
一人は必死で熱く重い男、一人は常に包んでくれる優しい先輩、一人は「嫌い」と言いながら離れない奇妙な奴。
選べない織理に押し付けられる彼らの恋情――それは優しくも逃げられない檻のようで。
本作は織理と三人の関係性を描いた短編集です。
愛か、束縛か――その境界線の上で揺れる、執着ハーレムBL。
※この作品は『記憶を失うほどに【https://www.alphapolis.co.jp/novel/364672311/155993505】』のハーレムパロディです。本編未読でも雰囲気は伝わりますが、キャラクターの背景は本編を読むとさらに楽しめます。
※本作は織理受けのハーレム形式です。
※一部描写にてそれ以外のカプとも取れるような関係性・心理描写がありますが、明確なカップリング意図はありません。が、ご注意ください
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)
夏目碧央
BL
兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。
ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
イケメン後輩のスマホを拾ったらロック画が俺でした
天埜鳩愛
BL
☆本編番外編 完結済✨ 感想嬉しいです!
元バスケ部の俺が拾ったスマホのロック画は、ユニフォーム姿の“俺”。
持ち主は、顔面国宝の一年生。
なんで俺の写真? なんでロック画?
問い詰める間もなく「この人が最優先なんで」って宣言されて、女子の悲鳴の中、肩を掴まれて連行された。……俺、ただスマホ届けに来ただけなんだけど。
頼られたら嫌とは言えない南澤燈真は高校二年生。クールなイケメン後輩、北門唯が置き忘れたスマホを手に取ってみると、ロック画が何故か中学時代の燈真だった! 北門はモテ男ゆえに女子からしつこくされ、燈真が助けることに。その日から学年を越え急激に仲良くなる二人。燈真は誰にも言えなかった悩みを北門にだけ打ち明けて……。一途なメロ後輩 × 絆され男前先輩の、救いすくわれ・持ちつ持たれつラブ!
☆ノベマ!の青春BLコンテスト最終選考作品に加筆&新エピソードを加えたアルファポリス版です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる