上 下
4 / 19

1日目④

しおりを挟む
「怪しくはないよ。あー、でもちょっとこの格好は、怪しいよね…」
俺は自分の着ているパジャマの袖を摘んで言った。
周りの人々が着ている服と俺のパジャマは明らかに違う。
普段オシャレに気を使わない俺だが、さすがにこれは違うだろうと分かる。

「やっぱり怪しいんだぁ」
エルフの娘達が笑う。笑顔が可愛い。

「でも、その服の素材は柔らかそう」
「本当。ちょっと触ってみたいかも」
「いいですか?」
俺はいつの間にかに、エルフの娘達に囲まれていた。距離が近すぎてドキドキする。

「触ってもいいよ…でも、ちょっとだけだよ…」
「やったぁ!」
俺が言い終わる前に 、彼女たちはパジャマを触り始めていた。
「凄いよこの服。めっちゃ柔らかい」

エルフの娘達が楽しそうに俺のパジャマを触っている後ろの物陰から、俺は嫌な視線を感じた。
しおりを挟む

処理中です...