上 下
3 / 10
第一章

いろんな話をしたよ

しおりを挟む
高校中退したあたしは、若い頃ギャルやってた。
顔黒にして、パラパラとか踊ってたよ。

あ、高校中退した理由は、女子校だったんだけど、後輩の女の子に先輩が好きとかって付き纏われて、ウザいからやめちゃったよ高校。

で、適当に遊びながら20歳くらいでネイルやる店に就職した。

同棲してたって男は、24歳くらいの時に知り合って、その時彼は42歳くらいだったんだけど、で最初はぜんぜん興味もなかったんだけど、
すごくしつこくて、すごく優しくされて、いつの間にか付き合うようになってた。

その男とは、一緒に暮らす様になってからも毎晩セックスしてたのに、
それなのに、あたしが昼間仕事に行ってる間にデリヘル穣を家に呼んでしてたんだよ。
それも毎日!

どれだけ好きなんだよ!
それがわかったあたしは、ものすごく怒って、ハンガーで男を叩きまくって、警察まで呼ばれたよ。

で、結局そんな裏切り男とは別れると言ったら、金返せとなったわけ。

買い言葉で返してやるよ! と啖呵を切って、闇金から借りる羽目になったわけ。

だから、20代後半からキャバクラ勤めを始めて、キャバでは飲み過ぎて体を壊してしまい、
次に紹介された激安ソープでは、1日に16人もの客を取ったこともあって、子宮が壊れてここも続けられず、
それからは、今のデリヘル二軒とSM倶楽部の掛け持ち。

デリヘルも本番はやらないし、ネットで顔見せもしていない。

源氏名は、いっぱいありすぎて間違えることもあるよ。

どうなんだろ?
店では稼いでる方だと思う。
指名も多いよ。

お酒特にビールが好きだから、ホテルで奢ってくれるお客さんがいると嬉しい。

でも、本番を要求したり、嫌なことする客もいるから、それはハッキリと断ってる。

この生活を辛いと思うと生きていけないし、なるべく何も考えずに日々を送ろうと思ってるんだけど、
稼ぎが良いSM倶楽部だけは、一度行くと痛くて痛くてとても耐えられなくて、お尻が切れて大量出血したりするんだ。

それで、医者に診てもらうと、その仕事やめなさいと言われるけど、借金返済のために歩合の良いここを辞められなくて困ってる。

そんなあたしが唯一何でも話せる男性と知り合って、待機中はずっとメールをしてた。

会ったこともないし、電話で話したこともないけど、お互いを名前で呼び合う仲になっていった。

知り合ったのは、2018年の秋 そう11月くらいだったと思う。

今思えば、あのままの状態で付き合えればお互いに傷付かずに楽しい思い出で残せたんだと思うんだけど、

あたしが、辛い毎日から抜け出したくてあの人を頼ろうとしてしまって、こんなことになってしまった。

本当にごめんなさい。
ごめんなさいと何回言ったか、数え切れない。

最初は、ちゃんと働いてお金を返していくつもりだったのに。

結局こんな形になってしまった。

詐欺だ、最初から騙すつもりだったんだろ⁉️ と何度も何度も罵られたけど、
そんなことは決してありません。

今でも全額最後まで返済するつもりでいます。

あたしは、彼にお金を返すためだけに今生きています。

本当です。
ウソはついていません。


しおりを挟む

処理中です...