クロスフェード

星野響

文字の大きさ
上 下
1 / 1

クロスフェード

しおりを挟む
重なり合って
離れ合った
声だけ
ずっと心に刻みこんで
ぱっと消えちゃってって
ああ
存在・事実だけが 手元に残って
ああどうすればいい
あとどうしたらいい

ごめんね ごめんねって
通じないこと言って
ごめんね
単純理解が 複雑怪奇で
遮った視界を
取り逃したもので 包み隠して も
ホントは 探し出せないから
涼しげに笑って 手を振って背を向けて
日が落ちるまで

沈んでく月に 君を映し出しても
僕はただただ 消えてくだけ
僕にしか語れない色が
君にとっては
無色透明なんだと知っても
悪い癖だって 消え去らないで
自分に噛み付いて 引き止めるから

ごめんね ごめんねって
通じないこと言って
ごめんね
単純理解が 複雑怪奇で
遮った視界を
取り逃したもので 包み隠して も
ホントは 探し出せないから
涼しげに笑って 手を振って背を向けて
日が落ちるまで

笑ってたい
壊れるまで
歌ってよう
割れた声でもいいよ

ごめんね ごめんねって
通じないこと言って
ごめんね
単純理解が 複雑怪奇で
遮った視界を
取り逃したもので 包み隠して も
ホントは 探し出せないから
涼しげに笑って 手を振って背を向けて
日が落ちるまで
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...