Strawberry Film

橋本健太

文字の大きさ
上 下
47 / 48

第47話 落日

しおりを挟む
 2009年を迎えた。リーマンショックによる不景気が続き、就職氷河期や派遣切りなどの問題が起きていた。色々と暗い世相の中でも、薫は久美と結婚出来たことを喜んでいた。薫は会社が畳まれる時には、実家に戻ると両親に告げてあり、久美も妻として移り住む。会社がある内は、社宅で結婚生活を営む。喜美子は薫を祝福している。
「薫君、良かったとね。」
「あぁ、ありがとう。喜美子も福岡戻っても頑張りや。」
「うん、ウチが福岡戻っても、薫君との冒険の日々は忘れんよ。」
会社を畳む手続きは進み、退職金などを算出。借金も順調に返済している。雑誌の「いちご🖤みるく」と「シュークリーム」は3月号を以て、廃刊となる。今、事務所にいるグラビアアイドルは5人。

・青木佑香(18)
・杉本奈央(22)
・田村弘美(18) 
・福岡楓子(17)
・和田琴乃(17)

現役高校生が4人。彼女らは事務所退所後は、芸能界から退くという形。進路のことなどがあり、薫にも相談済で事務所も判断を尊重している。

 皆が最後にやりたいこと、という企画が始動。薫は喜美子・久美と共にStrawberry Film2の制作にかかる。計画はこうだ。

Strawberry Film2
撮影期間 2009年3~7月
撮影地 3月 札幌
    4月 東京
    5月 韓国
    6月 中国
      7月 シンガポール

モデルは、中国の芸能事務所で上海・広州で提携した子から2人指名し、韓国と中国で撮影。これは既に決定。札幌・東京・シンガポールでの撮影だが、モデルは未定。撮影は3月からなので、1、2月の内に「いちご🖤みるく」「シュークリーム」の2、3月号の撮影を行い、その中から若干名指名する。

 1月下旬、「いちご🖤みるく」「シュークリーム」の撮影を行う。2月号は、「JKパンチラコレクション」。薫は、得意のパンチラ撮影にノリノリ。「いちご🖤みるく」では、楓子と琴乃を撮影する。制服に着替えた現役女子高生の2人。

青木佑香(18)
生年月日 1990年7月7日
出身地 兵庫県
黒髪ロングで内気な所がある。

和田琴乃(17)
生年月日 1991年5月18日
出身地 大阪府
黒髪ショートでムッチリしている。

高校卒業を控えた佑香。最後の制服ということでドキドキ。佑香のシーンは、部屋で撮影。セーラー服をはだけさせ、ベッドに寝転がる。スカートを捲りあげ、赤面した状態でパンツを見せる。
「男の子って、女の子のパンツ好きなんだね…。」
黒い靴下に対比する純白のパンツに、薫も夢中でシャッターを切る。

一方、琴乃は白いカッターシャツに青いリボンで、紺色のスカートと黒い靴下。教室をイメージしたセットで撮影。しゃがみパンチラや下からの撮影も行う。極めつけは、スカートを脱いで、椅子に足を乗せて撮影。純白のパンツに覆われた豊満なお尻を撮る。
「薫さんは、女の子のパンツが好きなんですか?」

「シュークリーム」では、奈央・弘美・楓子まとめて撮影。

杉本奈央(22)
生年月日 1986年5月5日
出身地 兵庫県
茶髪ショートでお姉さんキャラ

田村弘美(18)
生年月日 1990年9月8日
出身地 大阪府
茶髪ショートでお調子者

福岡楓子(17)
生年月日 1991年4月4日
出身地 兵庫県
黒髪ロングでおしとやか

青いカッターシャツ・青いリボン・チェック柄のスカート・黒い靴下という制服で撮影。様々なアングルでパンツを撮影。最年長の奈央は椅子に座り、M字開脚でパンチラ。薄い水色のパンツとぷっくりした秘部のアングル。
「これ見て、元気出して?」
弘美はニコニコしながら、お尻をアピールしてパンツを見せる。薄緑色のパンツ。
「パンツ見るの好きなん?変態やな。」
楓子は恥ずかしがりながら、スカートを捲りあげる。ピンクのパンツが映える。
「こういうの好きなの?」

  「いちご🖤みるく」「シュークリーム」2月号が完成。2月になり、薫はStrawberry Film2の撮影スケジュールとモデルを発表。

「Strawberry Film2」
グラビアアイドル
田村弘美(18)
青木佑香(18)
張青花(24)
黄凛衣(23)
杉本奈央(22)

撮影時期&場所
3月11~18日 @札幌
4月12~19日 @東京
5月7~13日 @韓国
6月9~16日 @中国
7月7~14日 @シンガポール

今回の撮影は、喜美子・久美と共に持ち回りで行う。札幌での撮影は、久美と喜美子が行く。薫は、「いちご♥みるく」「シュークリーム」3月号の撮影を行う。3月11日、伊丹空港まで見送る薫。
「じゃあ、頼んだで。」
「いい写真撮るけん。」
「薫も頑張ってね。」
久美・喜美子・弘美は数人のスタッフらと共に、Strawberry Film2の最初の撮影地である札幌へ向かった。薫は「いちご♥みるく」「シュークリーム」の最終号に当たる2009年度3月号の撮影に向けて、色々と思索している。

 1人、机に向かい、かつて集めた「スーパー写真塾」や「ねつれつ女子高生」などを読み漁り、アイディアを考える。「いちご🖤みるく」「シュークリーム」が刊行されたのは2000年。そこから色々あった。物思いに耽る薫。それらの雑誌を読んで夢中になったことが、頭の中で蘇る。すると、アイディアが下りてきた。
「これや!」
それは、1990年代に話題になった「ピンクサターン」と呼ばれるセクシー系グループである。Tフロントというギリギリまで露出した衣装が特徴的。モデルは楓子、奈央、琴乃。
「ぷるるん三銃士パイレンジャー!!」
楓子は緑、奈央はピンク、琴乃は青の衣装。後ろから見ると尻は丸出し。薫は1990年代の懐かしさを感じながら撮影した。無事に最終刊が出され、「いちご🖤みるく」「シュークリーム」は約10年の歴史に幕を下ろした。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,428pt お気に入り:3,810

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,977pt お気に入り:3,765

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:22,897pt お気に入り:1,965

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,599pt お気に入り:281

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,575pt お気に入り:3,572

禁滅の縄〜闇の仕置き人「禁縛師」の美しき闘い〜

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

処理中です...