ANGRAECUM-Genuine

清杉悠樹

文字の大きさ
上 下
57 / 57

番外編 異界

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(54件)

chii
2017.11.12 chii

こんばんは。早速の番外編ですね。エマちゃんは、この現代日本にどんな感想を持ってくれるのか、とても楽しみですね。レナートは、相変わらずですね………

清杉悠樹
2017.11.12 清杉悠樹

Chiiさん、こんばんは。
感想早っ!
短い番外編でごめんなさい。しかも、違う番外編はともかく、異界の続きはないと思います。

さて、次は新しい小説に取り掛かりたいと思います。
年内予定しているので、よかったらまた遊びに来てください。

解除
chii
2017.11.10 chii

おはようございます。完結おめでとうございます。楽しく読ませていただきました。あまり欲が深いと身を滅ぼしますのね………気を付けますわ。シフォンケーキは、案外難しいのですよね。自分で作ると、あのふわふわな感じが出来なかったり、きちんと膨らまずに少し固かったりで………嫌だわ!!!エマちゃんが幸せそうで何よりです。これからも、レナートに甘やかされて行くのでしょうね。寒くなりましたね、お身体に気を付けて頑張って下さい。楽しいお話しありがとうございました。

清杉悠樹
2017.11.10 清杉悠樹

CHiiさん、こんばんは。
毎回感想を頂き有難うございました。
一旦これで完結です。後日番外編を予定しています。

シフォンケーキ、案外難しいですよね。うちで焼いたときは酒瓶に裏返して冷ましてました。(酒瓶は家族のものであって私のじゃないですよ)
これからもずっとレナートと一緒にエマは幸せに生きていくと思います。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

解除
chii
2017.11.03 chii

こんばんは。エマちゃんが、前の家族の事を忘れて、新しい家族とのあれやこれを楽しんでいるようで良かったね(///ω///)♪レナートも、いろいろと楽しそうで………

清杉悠樹
2017.11.03 清杉悠樹

Chiiさん、こんばんは。
レナートは色々楽しそうというより、煩悩まみれといいますか・・・。
一応、奥さんの事は大事に大事にしてますから。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。