妊娠シリーズ

夏時間

文字の大きさ
上 下
6 / 28
プロローグ編

第6話:妊娠...動物園

しおりを挟む
 今日はダーリンと上野の動物園に行ったの。ダーリンもバッチリコーディネートしてからお出かけよ。だって裸だと動物だって誤解されるもん。

 でもしょっぱなから揉めちゃったの。だって受付の人がペットは入場禁止だっていうんだもん。

 冗談じゃないわよ!ホント最低!日本人はみんな人種差別主義者よ!いくら毛だらけで全身真っ黒だからって!

 だから受付の親父をぶっ飛ばしたの!思いっ切り懲らしめてやったわ!ざまあみろ!

 それでダーリンと一緒に動物園に入ると、彼超喜んでるの。ウホウホ言って胸をドンドン叩いたりしてる。

 可愛い(*´∀`*)!もう彼はやりたい放題。動物の檻の中に入っちゃったり、餌を食べちゃったりしてもうわんぱく小僧丸出しだったの。

 私はダメ!このおバカ!みんな見てるじゃない!と口ではキツく叱っても、でもこんなダーリンのわんぱくぶりが超楽しかった(*´∀`*)!

 でもチンパンジーを見ている時のダーリンは違った。彼はウキーと鳴きながら喜んでチンパンジーの所に駆け寄ったけど、すぐに哀しそうな顔をして戻って来た。私がどうしたの?と聞いても悲しそうな表情をしたまま何も答えないの。

 私は彼がやっぱりサバンナに帰りたがってると思った。それでなくちゃチンパンジーの所になんか喜んでいかないわ!

 だから私はダーリンを慰めたの。絶対にサバンナに二人で帰ろう。あなたの家族と一緒にサバンナで暮らそう。と抱きしめて固く約束したの。


しおりを挟む

処理中です...