妊娠シリーズ

夏時間

文字の大きさ
上 下
12 / 28
出会い編

第6話:妊娠…童貞

しおりを挟む
 あなたの全てを見たい。私も後であなたに全てを、ピチピチしてツルンツルンのセクシーボディを見せるから。

 私は恥ずかしさに堪えながら彼を仰向けにしたの。これであなたの全てが見れる。あなたの逞しい割れた胸と、キャー!!男の子の一番恥ずかしいところを! 

 そして私は見たの。彼の全てを。彼の毛だらけで全身真っ黒で逞しい割れた胸も、毛むくじゃらな両胸に貼りついた感じやすそうな乳首も、野生のサバンナで鍛えられたお腹の中心にある甘えん坊なおヘソも、毛だらけで脱毛不可能だけど、サバンナで走りまくって、ジューシーな鶏肉みたいに鍛えられて美味しそうな腿も、最後に男の子の大事な……。

 キャー!!こんな生々しいの見たくなかった。私の顔はまるで温泉状態。湯気が出て温泉卵でも作れそうになっちゃってる。アンタ!ウブな女子になんてもの見せるのよ!

  

 黒ずんじゃってひどいじゃない!なんてものみせんのよ!どうしょうこんのどうしたらいいのかな?触れたら病気になっちゃうかも知れない。 

 でも自然と口は彼の黒すぎるアソコへと引き寄せられていく……。

 ああもうどうにでもなれ!病気になったらなったでいい…。もう止められない!そして彼のアソコにゆっくりと顔を近づけていくと、彼の体臭がだんだん臭ってきた……。臭い!臭すぎる!でもこれがホントの男ってヤツなの?凄い!生々し いわ!

 とうとう私は彼のアソコをようやく間近でみたの。ププッ!彼まだ包茎なんだ!可愛い!いただきま~す。と、愛撫しようとした瞬間だった。

 彼がいき なり暴れだしたの。ウキー!と叫びながら私を思いっきりひっかいたの。それからベッドから飛び出して部屋中荒らしまわったわ。

 困った子落ち着いていることが出来ないんだから! 私は彼をまたボコって黙らせたの。うるさいったらありゃしないんだから(`ε´)もう! でももしかしたら。だけど私は考えてみたの。

 もしかして彼まだ童貞?(*^。^*)ポッ。

 もしかしたら私が彼のハジメテの女の子になるの?(*^。^*)ポッ。 

 じゃあ手とり足とりいろいろ仕込んじゃおうっと!坊や覚悟しなさいよ~。今夜は寝かさないからぁ~。



しおりを挟む

処理中です...