上 下
23 / 50

混沌騎士の願い

しおりを挟む
 「サバイバルとテリアさんは、言ってました。しかもここは、無人島だと思います。必要なのは、食べ物、寝具などは必要です」

 今の状況を、自己認識し、周りを見回し歩いていく。

 「木があるから、寝具はどうにかなるとして、食材なりそうな、茸」

 島の探索及び、食べ物探しに、専念していたら、薄暗くなってしまう。

 「あっ…こんな時間ですか!?帰りますか」

 最初に飛ばされた場所まで、帰った。

 「収納箱(シュウノウボックス)木と茸、石鍋、ベッド生産」

 声を出すと突然、木と茸が現れる。その数秒後石鍋と、ベッドが現れる。

 「水泡(ウォーターバブル)」

 銃の構えをし、石鍋に噴射する。

 「石鍋の、火調整。火銃(レッドパレット)」

 石鍋に向け、銃を数回、撃ち込むと、鍋はぐずぐずと沸騰した中に取った茸を入れる。

 「後は待つだけですね。生産は魔力も使うみたいで、たくさんは厳しいみたい」

 魔力の乱用で、疲れたのか居眠りをしてしまっていた。

 「早く食べて、寝よう」

 茸鍋を一人で食べ終わり、眠りについた。その頃、混沌騎士は驚いていた!!

 「あの嬢ちゃんを、通さず直接我に会いにくるとはな。凄いな感心に値する」

 混沌騎士は、驚いてると、混沌騎士に会いに来た、者も話しをする。

 「貴方の目的は、なんなの?」
 「俺の目的は、あの娘を守り、あの娘に倒される。それが目的だ。話が終わりなら出ていくが良い。光の精霊アスカ」

 混沌騎士の姿が、消えたら私も同時に目を覚ます。

 「……これは一体。わからないことを、どんなに考えても無駄なので、今やることをします。水着と、洋式トイレ生産」

 水着はすぐに、生産に成功するも、洋式トイレは見当たらないでいた。すると森の方から、どすんという音が聞こえ、急いで行くと、四角いキューブみたいな物が設置された。

 「え!?洋式トイレかな?!」

 恐る恐る扉を開け、中を見るとそこには…立派な洋式トイレが設置されていた。

 「びっくりです。では水着に着替えますか」

 私は洋式トイレで、着替えを終わらせ、外に出る。

 「では魚取りに行きますかな」
しおりを挟む

処理中です...