元レンジャー隊員の活動記

広翼人

文字の大きさ
上 下
2 / 4

旅立ち

しおりを挟む
「えーとですね。まず 自分が死にそうだったの覚えています?」
そー言えば、俺は 国連軍に派遣されてて  調査のために 仲間と一緒に ヘリで移動してたんだ。 そこに 対空ミサイルが飛んできて 尾翼に直撃。地面に激突する!って思ったら ここで目が覚めたんだ。
「一応覚えているようですね。本当なら あなたは あそこで死んでいたんですが、地球の神が あなたがこちらの世界に来たら楽しくなるわよって言うので 地面激突直前に こちらに飛ばしました。 あ、残念ながら 一緒に乗っていた仲間は皆さんお亡くなりになりました。」
そーか 、あいつらは ダメだったか。帰って来たら 日本酒飲もうって約束してたのにな...... てか、俺 声出してねーよな?あれか?お決まりの読心術か?
「あ、はい。 心が読めます。 でも、すごい経歴ですね~。中学までは ごく一般の公立中学で 高校から  陸上自衛隊高等工科学校ですか。晩年1位で 防衛大に入学そこでも上位の成績で レンジャー隊員に。しかも 父親の双子兄貴の叔父さんが 海上自衛隊と航空自衛隊で 2人とも ヘリと 駆逐艦のパイロットと船長じゃないですか!良いですね~ 2人に操縦の仕方教えて貰って。2つともライセンス取得してるしw これは 楽しくなりそうですね~ww」
やべー 全部まるわかりじゃんwえっちいな本の隠し場所とかわかんのかな?知らない方がいいや......
「......  で、ですよ! 向こうに行くにあったって まず、体なんですけど 界渡りに体が持たないんで 向こうで作り直しました。 そしたら 寿命があってないようなもになってー 腕や足の一本や二本ぐらいならすぐ治る体になりました!よかったですね!これで不死身ですw 見た目などは そのままですよw向こうで25歳でしたけど こっちでは 17歳になりますんであしからずw   能力の詳細は向こうに着いたら わかりますので、行ってらっしゃーーい!!」
すると 足元に 穴ができ......  落ちてった。



しおりを挟む

処理中です...