上 下
1 / 1

トイレに行きたい私と、それを阻止してくる婚約者の話

しおりを挟む
 トイレに行きたい……!

 しかし今、婚約者のエドガー様に纏わりつかれているわけで……。

 はっきり言って邪魔です。

「トイレに行きたいんですけど」

「ここですれば良いじゃないですか」

 良くないです。

 というか、普段はそんなこと言わないじゃないですか。

 疲れてるんですかね?

「はい。とても」

 そういうことなら仕方がないですね……。

 いや、仕方がなくないですけどね。

 まあ、頭くらいはよしよししてやります。

 すると、はい。すっかり溶けて液状化になりました。

 今の内にトイレへ行きましょう。

 と思ったのですが……腰を掴まれて転びました。

 このっ、指の力が強い!

「捨てないで下さい~」

 だからトイレに行きたいだけなんですってば!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...