上 下
1 / 1

習得した催眠術で婚約者の本音を確かめてみた話

しおりを挟む
「母から催眠術を習ったので、実験台になって下さい」

「良いですよ」

 素直に頷いてくれる婚約者のエドガー様ですが、他の人にもこうして安請け合いをしてると考えると少々不安ですね……。

 まあ、今回は助かりますけどね。

 椅子に座らせ、リラックスしてもらい、振り子を注視してもらいます。

 そして呪文、あなたはだんだんねむくなる~~。

 ……なんか、あっさり催眠状態になりましたね。

 拍子抜けというかなんというか……やっぱり心配ですね、この人……。

 まあ、ちゃちゃっと用件を済ませましょう。

「私との政略結婚に、後悔しているのでは「貴女と婚約できて毎日が幸せです」

 なんか立ち上がって抱きしめてきたんですけど……。

 もしかして、催眠に掛かってなかったりしません?

「掛かってます。もうばっちり」

 いや、どう考えても嘘ですよね。

「嘘じゃないです」

 どちらでも良いからとにかくさっさと放して下さい。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

じゅにあ
2022.04.06 じゅにあ

このお話可愛らしくて好きです( ´艸`*).。*

広畝 K
2022.04.06 広畝 K

感想ありがとうございます……!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。