上 下
1 / 1

庶民の間で流行っていることを実践しようとして照れちゃう婚約者は可愛いですね

しおりを挟む
「庶民の間では『あーん』なるものが流行っていると聞くが、君は何か知らないか」

 あー、また妙な噂を耳にしたようですね。

 まあ、折角ですし、やってみましょう。

 まずは『あー』と言いながら口を開けて下さい。

「あー」

 良いですね。実に良いです。

 そして私がクッキーをつまんで、貴方の口に入れます。

 はい、あーん……口を閉じないで下さいよ。

「い、今のは何だ!?」

 『あーん』ですが。

「そんな恥ずかしいこと、俺にはできない!」

 じゃあ貴方が私にしてみて下さいよ。それならできますでしょう?

「任せて欲しい。口を開いて」

 あーん。

 うん、良いですね。これぞ恋人の醍醐味というものです。婚約者ですけれども。

 おや、ジェームズ様? どうされました? 顔を赤くして。

「は、恥ずかしい……」

 うーん……照れてるところもまた可愛らしい……。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...