上 下
1 / 1

社交界を追放された私には、バツが幾つも付いている公爵様くらいしか嫁ぎ先が無いそうです

しおりを挟む
 社交界で浮名を流された私ですが、まあ嫌がらせの一環ですね。

 何もしていないとは言えませんが、閉め出しとは穏やかじゃないと思うわけです。

 実家からも厄介扱いされまして、唯一提示された嫁ぎ先が例の噂の公爵様。

 なんでも離婚回数が二桁を越えており、人喰い公爵やら吸血公爵やらの二つ名があったりなかったり。

 まあ、島流し先としては上等の類ではないでしょうか。



「あら、久しぶりのお客さんね」

 上記、公爵様の台詞です。女性ではなく、男性です。

 聞けば公爵様、ご自身の性別を男性ではなく女性であると認識しているとのこと。

 どう見ても男性ですし、生殖器も男性のそれだそうですが、自認としては女性に他ならないと。

 まあ、そんな珍奇な方でしたら、世の女性が相手にしづらいのも納得いきますね。

 長い付き合いになると思いますが、よろしくお願い致します。

 そう言った私に、公爵様は僅かな驚きを滲ませつつも、惚れ惚れする笑顔で言いました。

「ええ、こちらこそ」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

怪物は愛を囁く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:25

ULTIMATE〜season19 (2079) 日本防衛戦線

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

人見知りでコミュ障の奮闘記。

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

音楽を聴く

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...