1 / 16
隣の家の可愛い、年下の男の子
第1話
しおりを挟む隣の家に住む、可愛い可愛い男の子。
いや、ごめん。外見はそこまで可愛くはないかもしれない。中の中~下かな。愛嬌がある感じ。
でも、中身は可愛い。何をやる時も全力で、喜怒哀楽が激しくて、まだ自分の機嫌を自分で取ることができないから、怒ったり笑ったりすぐ表情に出る。分かりやすい。
私は、そんな彼をからかうのが大好きなのだ。
「美涼、今夜は季央(ときお)くんの面倒よろしくね。」
母が荷物を持って玄関に向かう。眠い目を擦って、見送りに後を追う。
「んー、分かってる。家に来るんでしょ?」
「そうよ。お母さん達は遅くなると思うから、泊まらせちゃって。」
「うぃー。」
仲良し夫婦達は、4人で野球のナイターを見に行くらしい。試合が盛り上がれば、帰りはどんどん遅くなる。もしかしたら、そのまま飲みに行って終電帰りかもしれない。
季央は手がかからないし、遅くなったところで問題ない。
「そういえば、季央くんのテストの点数が悪かったから、教えて欲しいって夏子さんが言ってたのよね。それもよろしく。」
「え、まじ?出来る気がしないんだけど。」
「現役大学生が何言ってんの。頼んだわよ。」
「へいへい、いってら。」
現地集合らしく、父は職場から直行するようだ。母は1人で出かけて行った。
さて、今日はバイトがない。
季央が来るまでのんびり昼寝か、積んでたゲームでもやろうか。
部屋着のままダラリとリビングのソファーに転がっていると、チャイムが鳴った。
インターフォンのカメラには季央が映っている。
「来るの早すぎでは?」
玄関を開けると、少し不貞腐れ気味の季央が我が物顔で入ってきた。
学校で何かあったのだろうか。
眉間にシワを寄せて私の横を通り過ぎて行く。年齢の割には背が低く、女子の割に背が高めな私の胸の辺りに頭がある。
季央は勝手知ったる我が家のように、リビングのソファーにバッグを置き、冷蔵庫から牛乳を出して飲み始めた。
ここまで、無言。
「季央、勉強いつ見んの?」
「すずに分かんの?」
「あったりめえよ。こちとら四大生ですぞ。」
「Fランの?」
「お?やるか?」
「やんねえよ。俺の方がすずより偏差値高いんだよ。」
「まあ、そうな。何で夏子ちゃん、私に勉強見ろって言ったん?」
「…知らね。」
プイッと顔を背けて、牛乳を飲んだコップを洗い、立てかけた。こういう律儀なところは、とても偉いと思う。良いところにお婿に行けるよ。
「じゃあ、勝手に勉強するなり寝るなりしてくれい。夕飯は7時です。それまで解散!」
「家の中で…解散…」
面倒見る気ねえじゃん、とブツブツ言いながら、季央は階段を上がって行った。多分、私の部屋で流行りの少年漫画でも読むのだろう。
季央が幼児だった頃から、ずっと面倒を見ている。小学校もギリギリ一緒だったから、集団登校もしていたし、指定カバンやジャージは私のお下がりだ。思春期なのに嫌がらないのは偉い。
漫画や本、ゲームも新作が出れば大概は私と一緒にやっている。私が家にいなくても、母が勝手に部屋に上げてしまうから、エッチな漫画を常に隠さなきゃいけないのが面倒だ。
「さて…ゲームするか。」
対戦ではなく、手付かずだったRPGを始めた。
13
あなたにおすすめの小説
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。
それはもう深く愛していた。
変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。
これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。
全3章、1日1章更新、完結済
※特に物語と言う物語はありません
※オチもありません
※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。
※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。
【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております
紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。
二年後にはリリスと交代しなければならない。
そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。
普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…
義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話
よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。
「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。
【R18】幼馴染がイケメン過ぎる
ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。
幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。
幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。
関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。
魔性の大公の甘く淫らな執愛の檻に囚われて
アマイ
恋愛
優れた癒しの力を持つ家系に生まれながら、伯爵家当主であるクロエにはその力が発現しなかった。しかし血筋を絶やしたくない皇帝の意向により、クロエは早急に後継を作らねばならなくなった。相手を求め渋々参加した夜会で、クロエは謎めいた美貌の男・ルアと出会う。
二人は契約を交わし、割り切った体の関係を結ぶのだが――
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる