6 / 16
隣の家の可愛い、年下の男の子
最終話
しおりを挟む接合部が当たってセックスらしい音響が繰り返される。
「すず、すず…」
馬鹿みたいに何度も名前を呼ばれ続けて、奥が勝手に収縮する。締め上げると季央の形が分かった。熱くて硬くて、欲望に抗えなくて、少し乱暴になってるのに、気持ちいい。
「いくっ…すず、出る出る…!」
一際大きく突かれると、ドクドクと脈打って精を吐き出す。もう、何度出されたか分からない。溢れたものが太ももを伝って流れ落ちているのが分かるくらいの回数だ。
大きく息を吐いて引き抜かれると、虚脱感でベッドに倒れこんだ。無理、手足がガクガクして起きてられない。
「この馬鹿!オスザル!加減を知れ!中出しするな!」
「…ごめん。」
やっと下半身が収まったのか、まともな返事がかえってきた。
「でも、すずだって中に出してって言った。」
…一時の快感に流されるのは、大変良くないことですな。
「季央が、私の部屋であんなことしてるから悪いんじゃん。」
責任転嫁。
「だって、すずが…部屋に来ると思わなかったし。」
「私の部屋だわ!好きな時に入るわ!」
「それに、すずのパンツで抜いてるの見られたし…もう堪んなくなって。」
「は?…まさかとは思うけど、私に見られて興奮したとか言わないよね?」
季央は、目をうるうるさせてコクリと頷いた。
「ジーザス!もしかして、私がいない時に何回か一人でしてた?!」
再びコクリと頷く。
「お前ってやつは、お前ってやつはー!!自分の部屋でやれよ!ん、じゃあたまにパンツが消えて戻って来てたのって…」
「汚したから、持って帰って洗ってた…」
驚愕の事実。
いくら年頃とはいえ、ちょっと思考と行動力がありすぎなのでは。
「普段は、自分の部屋ですずを見て抜いてるから…すずの部屋では週1くらいでしかしてない。」
「充分だよ!!!何で気づかないの私は!!」
「…アホだから?」
季央の頭を引っ叩いておいた。
「あーもう、あーもう…私、犯罪者になっちゃう…」
こんなことになると思わなかったから…
バレたら捕まる…襲われたのは私の方なのに。
落ち込む私の上から、季央が覆い被さってきた。
「すず、真剣な交際なら犯罪にならないんだぞ。だから、大丈夫だ。」
「おい、それは脅しか?」
「そんなことない。ただ、すずが真剣に俺のことを思ってくれれば良いだけだ。」
にっこりと愛嬌たっぷりに季央が笑った。
これだ、この笑顔。
髪をぐしゃぐしゃに掻き回して、ついでに耳を揉んでやった。
「いてて!やめろ、すず!」
「ムカつく!」
何がムカつくって全部だけど、今一番ムカつくのは、お腹の上に乗った季央のソレがまた大きくなっていることだ。
「すず…好きだ。俺と結婚してくれ。」
「中出ししてくるやつとは、絶対に嫌だ。」
「それは、ごめん。結婚するまで我慢する。」
「うん、我慢しなくて大丈夫。結婚しないから。」
「いや、する。」
「しない!」
「するって言うまで、やる。」
ずぶんっと太いそれが奥まで突き刺さった。
「んにゃあっ!」
「好き、好きだ、すず…すず!」
ガクガクと腰を振られて、さっきまで溺れていた快感の波がまた満ちてきた。
「ひゃああっ!ああっ、このバカ!んうう!この童貞ー!アホ!あんっ!」
このオスザルバカ童貞に、絆される日が来るなんて、思いたくない!
だけど、ちくしょう!可愛いくて仕方ないんだ。
1
あなたにおすすめの小説
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。
それはもう深く愛していた。
変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。
これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。
全3章、1日1章更新、完結済
※特に物語と言う物語はありません
※オチもありません
※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。
※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。
【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております
紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。
二年後にはリリスと交代しなければならない。
そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。
普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…
義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話
よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。
「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。
【R18】幼馴染がイケメン過ぎる
ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。
幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。
幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。
関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。
魔性の大公の甘く淫らな執愛の檻に囚われて
アマイ
恋愛
優れた癒しの力を持つ家系に生まれながら、伯爵家当主であるクロエにはその力が発現しなかった。しかし血筋を絶やしたくない皇帝の意向により、クロエは早急に後継を作らねばならなくなった。相手を求め渋々参加した夜会で、クロエは謎めいた美貌の男・ルアと出会う。
二人は契約を交わし、割り切った体の関係を結ぶのだが――
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる