上 下
9 / 16
私が童貞もらいます! 幼馴染の男子高生

第3話

しおりを挟む
「俺、着替えていい?」
「えっ、今?!」
「うん、制服って窮屈なんだよ。」
 許可を出していないのに、目の前でネクタイを外し、ジャケットを脱ぎ、ワイシャツのボタンを外し始める。
 中に着ているTシャツ一枚になると、その辺に置かれていたパーカーを羽織って伸びをした。
「下も脱ぐけど、見る?」
 断ると思ってヘラヘラ笑っているけど、こっちはセックスしに来たんだからな。
「どうぞ、お脱ぎください。」
「おお…じゃあ脱ぐわ…」
 ベルトをガチャガチャ言わせて引き抜き、ズボンのファスナーを下げて床に落とした。シャツの丈が長いから、パンツはよく見えなかった。
 やっぱり適当に置かれたジャージみたいなズボンを履いて、全身部屋着に着替え終わった。
 制服はきちんとハンガーに掛けている。
「具合はどう?」
「あ、うん。大丈夫。」
 ニコッと微笑んで、悠貴も床に座った。
「で、どうした訳?」
 来た。
 言わなければ、言わなければ始まらない。
 勇気を出して、顔を上げる。
「悠貴さ、彼女いたことある?」
 突然の質問に、鳩が豆鉄砲を食ったような顔をした。この言葉、人生で初めて使ったかも。
「はー?いたら小枝が知らない訳ないじゃん。え、なに、色恋系?俺あんまし得意じゃないんだけど。」
 知ってるわい!確認だよ、確認!
「あのさ、セックスしたいんだよね。」
 一瞬の間が出来た。
 嫌な汗が背中を伝う。多分、顔も真っ赤だと思う。
「えっ、小枝が?えっ、彼氏いないのに?」
「そうだよ!」
「はー?!そんなの全く分かんねえ!俺の方が聞きたい!どうやったら彼女できんの?!そんでセックスに持ってくのってどうすんの?!俺、一生無理じゃね?つか、小枝は相手いんの?!」
「…だからー、悠貴とに決まってんでしょ!」
 息が止まる。
「ええっ?!俺ぇー?!」
 今までで一番笑える間抜けな反応だったけど、真剣だったからそれどころじゃなかった。
「す、すんの?俺と?セックス?!」
「そうだよ!」
「えっ、だから俺の部屋?」
「初めてで公園は無理。」
「確かに…初めてじゃなかったらいいんかい。いや、えっ…まじか…えっ、小枝とセックス…」
 段々尻窄みになる悠貴に、不安を覚える。
「したくない?」
「いや、したいわ。こちとら毎日欠かさず一人でしてるっつうの。つか、何で急に?そんなに興味あったの?」
 興奮して真っ赤になった顔は、悠貴も一緒だな、と安心した。
「悠貴が、モテてるから。」
「は?俺?どこが?」
「一部の女子にモテてるの!だから嫌だったの!」
「わ、分かんねえ。俺のどこにモテる要素があるのか、全然分かんねえわ。まじか…」
 実はこう見えても、悠貴は結構なコンプレックス持ちだ。だから、いつもはああやってふざけ倒しているんだと思う。
「悠貴のこと、よく分かってない女子に…取られるのは嫌。」
「あー…えっと、小枝って俺のこと好きなの?」
 置き所がないらしい手が、顔を撫でたり頭を掻いたり、忙しなく動いている。
 そりゃあ、急にこんなことを言われたら動揺するだろう。
「…嫌いだったら、一緒にいないし。」
「それもそうだな。えーと…じゃあ…する?」
 私はこくりと頷いた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】フォルテナよ幸せに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:1,640

美しすぎてごめんなさい☆

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,721pt お気に入り:585

わたしはお払い箱なのですね? でしたら好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32,945pt お気に入り:2,588

【完結】婚約破棄された女騎士には溺愛が待っていた。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:862

【短編】私は婚約者に嫌われているみたいですので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:930pt お気に入り:488

獣人騎士団長の愛は、重くて甘い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,450pt お気に入り:1,245

リア獣になります!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:255

お犬様のお世話係りになったはずなんだけど………

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:6,326pt お気に入り:373

婚約者が愛人を作ろうとしていた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:40

【R18】初耳!私って、悪役令嬢だったんですか?!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,296

処理中です...