上 下
1 / 19
【設定】

はじめまして

しおりを挟む
 【松岡まつおかハルカ】
 性欲旺盛。男をチ●コとしてしか見ていない所謂クズ。
 歪んだ変態が好きな悪趣味。自分の欲求を満たすためなら何でも利用する。
 職業は外画声優。



 【小澤オザワシン】
 ハルカのひとつ歳上の先輩。ハルカの高校時代の時に副生徒会長をしていた。元彼。
 高校の時に別れたハルカに未だに未練がある。
 元ホスト。職業はネイリスト。



 【池内イケウチケイタ】
 ハルカの専門学校時代の同期。歳はハルカのふたつ上。
 専門学校時代に一度ハルカに浮気されて別れている。
 元ヤンキー。職業はアニソン歌手。



 【園田ソノダユウ】
 ハルカの専門学校時代の黒歴史『土下座事件』の首謀者。
 職業は劇団員。そのせいか口調や行動がかなり演劇チック。
 映画やドラマでしか聞かないようなイタイ台詞を普段でも使う。
 ハルカに利用された被害者のひとり。



 【松井マツイマサト】
 ハルカのふたつ歳上。専門学校時代の同期。
 ヤンキーである池内ケイタが苦手。
 かなり傲慢。自分を大きく見せたいのか嘘をつくことが多い。
 上京したときのハルカのルームメイト。
 ブスのくせに、モテ自慢をよくする。
しおりを挟む

処理中です...