上 下
1 / 1

毎月一回ヘビーで憂鬱なメンタルと痛さ

しおりを挟む

  またこの日が来た 月に一回のしんどいものが来る 女の子が一番来て欲しくない日
 毎月一回また辛い日々が来る お腹の中にある重いものが流れて辛い
 ああこのヘビーで憂鬱なメンタルと痛さ 何とかして 助けてよ イライラするんだよ
 ああこのヘビーで憂鬱なメンタルと痛さに耐えられなくて、人に当たり散らす
 映画も観れない SNSで辛い 死にたいと書き込む 痛み止めの薬飲んでやり過ごす日々 
 ああこの辛さ、男なんかに一生分からないわ この国は性教育が出来ないんですもの
 ジェンダー平等なんか一生無理 女の子が一番来て欲しくない日の事女の子が恥ずかしがって言えない
 ああこのヘビーで憂鬱なメンタルと痛さ 仕事も出来ない デートも出来ない エッチも出来ない 何とかして 助けてよ 殴りたいんだよ
 腹から流れる赤いものは毒素そのものなんだろうな いっそ終わってくれたらいいのに
 毎月一回また辛い日々がもうなければ 幸せなのに どうして?
 ああこのヘビーで憂鬱なメンタルと痛さ 泣きたくて 泣きたくて 髪を逆立てる
 誰がこんな体にしたんだ? 神様なんか大嫌い もう信じない
 ああ早く終われ ああ早く終われ 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...