バイバイスピリチュアル

三日月李衣

文字の大きさ
上 下
1 / 1

バイバイスピリチュアル

しおりを挟む

 私、現代の忙しすぎる女の子
 毎日一秒たりともトレンドを逃さず、波に乗らなきゃいけないの
 朝の星占いの結果、動画サイトのスピリチュアル動画を見ないとやっていけないの
 スピリチュアルの為にファッションもメイクもスピの為に合わせなきゃ辛いの
 開運財布も壺も買わなきゃ開運できないの
 怪しい占い師の占いで私がどんどん無くなっていく 毎日毎日スピに振り回される
 私は誰? 私は何が好き?
 当たり前の事が出来なくなるなんて嫌!
 自分の人生は自分で決めたい 好きなケーキもホテルも推しも自分で決めたいの
 強迫観念で私を支配しようとする占い師なんていらない あんたの妄想なんか付き合ってられないの
 バイバイスピリチュアル 私は私
 可愛く強く 自分の足で歩いていく
 スキを貫く私 私らしく生きる
 もう占いサイトなんか見ない 自分の力で夢を叶えるの
 バイバイスピリチュアル もう占いに頼らない 
 私は私 人の指図なんか受けない
 可愛く強く 世界を飛び回っていくの 
 
 

しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...