上 下
5 / 59

素人童貞のオッサンに嬉しいサプライズ

しおりを挟む
「ま、映画とかグラビアとかの技術的な、機械のお話しになりますから、この辺はまたの機会にして、そうそう、今も歌っていますシャルルのことや、歌や歌手、そしてヒットする音楽とはなにか?が、シャーロンやシャルルもだし、ここの芸能組合たちも知りたいでしょうね」

「はいはい、そうで~す」

シャーロンはイキナリ、キャラが変わった?のか、今度は元気溌溂(げんきはつらつ)のポカリスエットCMに登用された若手タレントのようにはしゃぎ出した。

「まず、あくまでも僕個人としての見解ですから、あまり気を悪くしないでくださいね。
先程から歌っている歌手のシャルルのことですが、彼女の歌唱力は、ここじゃなく、もっと静かな処で聴かないと何とも言えないのですが、シャルルの歌声の力と言うか、歌うと言う心からの信念と言いますか、私の歌う声で、ここの人達を感動させるんだ、またはここの人々に歌で何かを伝えたい!と言った、明確な思いと言いますか、姿勢と言いますか、シャルル本人の生き様とでも言いますか、それがまずは感じられないかな」

僕の話に、シャーロンは演技とは思えないほどの集中力で僕の方に前のめりになって真剣に聞きいっていた。

「歌なんて、多少、下手でもいいんですよ、究極的に言えば、それよりも私は何故、歌うのか?みたいな哲学から始まって、自分で自分を追い詰めた挙句あげく、でも、それでも私は歌を歌いたい、そして、皆の前で歌いたい!皆に自分の思いなのか、歌の歌詞の世界観を伝えたいのか、を自分なりに理解し、租借そしゃくし、その歌を自分のモノにしないと、歌手としての誰か、例えばシャルルが歌手として歌うと言う、シャルル本人による魂からの叫びが絶対的に必要ではないのでしょうか」

僕の言葉に、シャーロンはプルプルと身体が震え、いつしか両の掌が固く握られ、こぶしを作っていた。

やっべー、僕、調子に乗って批判しまくっちゃったかな~、怒らせてしまっちゃったかな~、また、やってしもうた。

僕は、こと、これけいの、歌とは何か?とか、歌うとは何か?とか、伝えるとは何か?みたいな、そもそも論を論じたり、精神論もだが、その先の哲学の世界まで、究極に歌手や芸能を志す人達に、自分自身のことは置いといて、彼ら芸能をこころざす人達に、偉そうに言っちゃうんですよね~、この性格は夢の中でも治りません。

マジか~グーで金髪白人美女に殴られるか~

白人女って何気に力強いからな~

そう思い、痛いのは嫌よ~みたいに、身をかがめながら恐る恐る、横に座るシャーロンを見始めると、
両方の拳を握りしめ、プルプルとしている下から徐々に、巨乳で大きく割れた胸元をエッチに舐めるように見て、シャーロンが怒っているであろう表情を確認するべく、見上げると
そこには、大粒の涙を溜めたエメラルドグリーンの濡れ光る瞳が僕の顔を見ていたのです。

やば!これはこれで、ホント、やば!金髪若い女性を、シャーロンを泣かせてしまったよ!

殴られるのも嫌だけど、悔しくて泣いているのも、アウトだよな~、オッサンが外人一回り以上も年下の白人女優を泣かせました。

い~けないんだ!いけないんだ!

先生に言ってやる~の世界だね。

僕は早めに謝っちゃおっと、と

「なんか、熱く言い過ぎまして・・すいま」

すいま、まで言う前に、僕の身体に衝撃!何かが僕の身体に覆いかぶさり、マジでヤラレルの?僕、と目を瞑ったら、僕の頬っぺたに体温が、人肌が、しかも柔らかくて、イイ匂いのする香りもしてきて、またまた恐る恐る目を開けると、僕の上半身になんとシャーロンが抱きついて来て、僕の頬に彼女の頬を擦りつけて来るではあ~りませんか?

ちょっと~、ショック!デカいんですけど!

これもドッキリカメラですか~

僕はそんなことを頭の片隅に考えてはいたんだけど、現実か夢かもしれないけど、今現在は、完璧なほどリアルに生な皮膚感覚、相手の生きている若い女性の軟肌、シャーロンの暖かい頬の軟肉を自分の頬で体感中ですから、これって、もう理性がどうのこうの言うレベルではありません。

そんな状況を戸惑いながらも素人童貞の僕は、ドッキリだろうが夢だろうが、楽しむと決めたじゃないか~と、精神を更に邪悪に淫獣に高め、メンタルをエロエロに高めようとすると、僕の頬に暖かい液体が・・・

はい?僕は静かに頬を離す、といっても本当は離したくないし、リアルにいい匂いのする生シャーロンをもっと味わいたかったけど、状況がね、この生暖かい液体って、女の涙ですか?

この涙って、まさか、本当は僕みたいな東洋人平たい顔民族と、頬をスリスリの演技なんて、その人種とエッチするよりも恥ずかしい&屈辱的です~じゃ、ね~よなっ!

僕はこのイケてない人生を産まれてて39年間も生きて来たから、ある意味、スーパーネガティブな考えを現代のAIよりも早く、時には1秒間に100万回のネガティブ要素を考えまくることが出来ると言う、ミスター・ネガティブだから、そんな絶望感を帯びた目でシャーロンを見ると

「か、感動しました。
そ、そ、そんな、歌を歌うだけなのに、たかが歌手になる、と言うことに、こんなにも、こんなにも、深く深く究極的に考え抜き、哲学の世界まで昇華させるとわ、凄過ぎます」

「は、はいっ?」

僕のスーパー・ネガティブAIの予想に反して、例えるのなら余りにもアメリカンでカリフォルニア金髪水着ギャルが濡れ濡れTシャツをワォとか言ってあっけらかんと脱ぐ、なごとく、カリフォルニア果汁娘の茄子(なす)型巨乳が濡れTシャツからプルンっと飛び出たような、そんな脳天気な状況に、僕は表情が固まっていました。

「あれ?わたくし、変なことムート様に言いました?」

僕は、「名前は呼び捨てて結構」とか、
「いや、余りにも色々と言い過ぎてシャーロンは気分を害しているのかな~とか、ちょっと心配していたから、その~」

僕の言葉に、再び、シャーロンは勢いよく抱きついて来て、またまた僕の鼻腔びこうにはシャーロンの胸元のオッパイあせじる発汗はっかん水蒸気が立ち昇る匂いとか、脇の下、出まくりーのギリシャ神話ドレス・ノースリーブ両脇からのエロ牝発情(僕の思考)甘酸っぱい腋匂わきがの香りが漂い僕の鼻孔をくすぐって来て、一気に僕はエロエロモード、ぼうお笑い芸人の十八番おはこ!「好きになってしまうやろ~」そのまんまの状況です。

「感動しました、感動しちゃいました、初めてです、初めてなんです、こんなに歌や芸能のことに真剣に向き合っている人がいたなんて、凄過ぎます、私、わたくし、もう好きになってしまいます。
いえ、好きになってしまいました❤」

もはやドッキリの域を超えてますって!
この企画を考えたプランナーなのか放送作家なのか、プロデューサー?ホント有難うございます。

この状況でシャーロンのむっちり太腿から~のお尻をお触りしてもイイですよね。

そんなことを考えていると、シャーロンは、僕が折角せっかく、シャーロンのエロエロ良い香り、金髪ゴージャス白人美女のフェロモン体臭にひたっていたのに、熱い抱擁を直ぐに中断して、

僕の両腕を掴んで

「ムート、私を弟子にしてください、私の先生になってください!」

ときっぱりと言ったので、マジか!やっぱりそっち系か!と、心の奥底では三日天下の明智光秀の気持が良~く分かった!みたいに達観しましたが、当の本人シャーロンを目の前にして、落ち込んでいる状態を見せるのも、演出的にも良くないと思い、

「いいですよ、構いませんよ」

と話し終わるか終らないかのうちに、出ましたシャーロンのダイナマイトボディー、我儘わがまま、ボディーによる熱い抱擁ほうよう

僕の胸には爆乳(巨乳)で、シャーロン嬢、ブラはしていないの?な、ごとくオッパイの頂きにある、多分、ピンク色、桜色の乳首がポチッと我が胸板にも当たり、僕の股間は更にギンギンに勃起してしまいました。
しおりを挟む

処理中です...