天国からのマイク

ムービーマスター

文字の大きさ
上 下
15 / 41

天空のお爺さんからの予言

しおりを挟む

世界中が、タカシ君と謎の天空からの声を聞き、
世界中の人々が一斉に仕事・学校・証券取引・イベント・その他を一時停止し、
外に出て、窓を開け、
全人類の言語に同時翻訳どうじほんやくされ天空からはなたれる言葉に耳を傾けました。


「それより、タカシ君、この世界から消えちゃうよ」

天空のお爺さんの言葉は、
タカシ君本人はおろか、
全世界の人々に衝撃を与えました。


「謙虚じゃない者たちが、一斉に動き出したからね」

お爺さんの言葉に、タカシ君周辺の警護する者たちは一斉いっせいにうろたえ、
一斉に誰かに連絡を取り始めました。


左耳に付いたイヤホンを押さえながら話し始める者

携帯スマホで連絡を取る者

無線機を使う者

周辺がパニックになる中、
ヨコヤマさんはタカシ君を迅速じんそく誘導ゆうどうし、
まずはトヨタセンチェリーに乗せるのでした。

しおりを挟む

処理中です...