上 下
305 / 305
第10章

※注

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

ホンノムシ
2019.11.22 ホンノムシ

なるほど

発売されるのを
楽しみに待ってます(* ̄∇ ̄*)
絶対買いますO(≧∇≦)O

ここまでお疲れさまでした

面白かったです("⌒∇⌒")
ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

二コ・タケナカ
2019.11.22 二コ・タケナカ

ありがとうございます(*^_^*)

解除
ホンノムシ
2019.11.21 ホンノムシ

最近いろいろ忙しくなかなか読めませんでしたが

最新話まで読みました(*゚▽゚)ノ

タイムリーなネタも入っていて
いいですね(*´∀`)

ユウがしている勘違いとは何なのか!?

続きが気になりますねヽ(*´▽)ノ♪

更新待ってます(* ̄∇ ̄*)

二コ・タケナカ
2019.11.21 二コ・タケナカ

この作品は2018年の1月から書き始めたものなんですけど、5月1日に改元が行われると知って悠人と元の対話のシーンを盛り込みました。
多分・・・おそらく・・・もしかすると?私の小説が令和改元ネタを扱った初めてのラノベじゃないかと密かに思ってますw 先行してなろうで発表していた時には本当にタイムリーなネタだったはずです。

これ以降の話はちょっとした未来予測も入っていたりなんかして、盛り上がってくる場面なんですが・・・ごめんなさい。公開するのはここまでです。

最終章はそのうち電子書籍という形で発表出来たらなと考えています。
ユウは何を勘違いしていたのか?最終決戦の行方は?イチメハとは何だったのか?オチは購入してくれた人だけのお楽しみという事にしようと思ってます。きっと期待は裏切らない内容になっているはずなので、もしよければ気に留めておいてもらえるとありがたいです。

解除
ホンノムシ
2019.09.30 ホンノムシ

わーぉ(*´▽`*)
怒涛の展開

隠し子?隠し子か!?
( *´艸`)

二コ・タケナカ
2019.10.01 二コ・タケナカ

この物語のテーマが勘違いなので、これから色々と覆っていきますよ。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。