上 下
15 / 16

Part15 石が歩けば落ちるの巻

しおりを挟む
パキッ

 と気が折れる音がした その音に気づきレンカは急いで振り向いるネルがいた

『(いつからいたんだ!?)』

 『あ..えっと』

『{バレたか?ふはははは}』

【加護】<神の加護>説明『独り言(≧з≦)プププ』

 と視界と頭に響いた

『あ...戻りますね。あはは(神とドラゴン(?)うざっ!)』

 とムカつきながらもレンカはとにかく戻ろうと足を踏み出した瞬間!
 真下に穴が空いた!
 ギリギリ穴の淵に剣を挿してつかまった
 するとネルは走って駆け寄った

『だ、大丈夫ですか!?』

『あ.大丈夫ですよ、あははは(こぇ!死ぬ死ぬ!)』

 と思いながら這い上がろうとした時

ズルッ

『(あ)』
『{あ}』
【加護】<神の加護>説明『あw』

 落ちた


【報告】すみません
本当に忙しいため短くなりました
次回は必ず!普通に書きますので待っててください!
しおりを挟む

処理中です...