上 下
1 / 1

探偵ナイトスクープに出した糞依頼文!!!

しおりを挟む
2022年3月4日(金)放送の
「男性のおっぱいで癒されたい!?」 間 寛平探偵の放送が気に食わない。
いつもいつも、男のおっぱいばかり出しやがって。
女のおっぱいも出してみやがれ!

1997年以前のように赤線女やAV女優のおっぱいを出しやがれ!
もし男が女のおっぱいを書きたいって言ったらボツにするくせに!
そんなに女の体が卑猥なのか?

だから男性助産師がいまだに禁止で、マンコが放送禁止用語なんだよ!
ちなみに、ちんこは女性器。しかも女児の奴。
だから、ちんこって言葉は幼児虐待だぞ!
本真にドアホがぶち殴ったろか!
テレビをイフリートマロウでぶち壊したい気持ちだ!
あと女を男風呂に入れるにはセクハラだぞ!
気色悪い!
本真にむかつきやがる!
反吐が出やがるぜ!

風呂場で男女が全裸で肩を組んで「手のひらを太陽に」を豪快に歌うような番組を作りやがれ!!!

20年間歌い続けているアメリカの名前のない馬(A Horse With No Name)をアメリカ弁で歌わせろ!
音節千以上のアメリカ弁で歌わせろ!
俺の下手糞な日本訛り英語を矯正してアメリカ弁で歌わせろ!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...