上 下
238 / 238
【番外編3】

その6、※成婚の夜(132-2の後)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(57件)

ひらり
2022.03.08 ひらり

なんて素敵なんでしょう。
とても深く愛されてますね
確かに!ロゼリアは興味があることに夢中になり羽が生えて飛んでいってしまいそうです
でもジルコンが居たらちゃんと帰って来てくれそうですけど・・・🥰🥰🥰
そしてロゼリアが男前です!
かっこよくて可愛くって本当に素敵な女性です!!!
ジルコンもますます夢中になったことでしょうね😍

解除
おゆう
2022.03.07 おゆう

個人的には結婚してから不貞を謝られてもなーと思うのでタイミング的には結婚前に土下座とかしてほしいけど(笑)。本人が浮気男で良いっていうなら読者はもう何も言えない😂。

藤雪花(ふじゆきはな)
2022.03.07 藤雪花(ふじゆきはな)

おゆうさま
ざまぁがなくてすみません。
もう少し主要登場人物の物語がつづきますので、どうぞよろしくです!!

解除
はなここ
2022.03.06 はなここ

完結おめでとうございます🎉🎉

これほどキャラの行動に一喜一憂することがあまりない事だったので、新鮮で楽しかったです。市民の間で「雨音のワルツ」なんていう曲が流行りそうとか、そんな妄想も楽しくて。
明日からちょっと寂しいなぁ😢
また読み返そう😊

藤雪花(ふじゆきはな)
2022.03.07 藤雪花(ふじゆきはな)

はなここさま
雨音ダンス素敵ですね!!
すんなりいきそうでいかない、恋物語でした。一緒になって感情が動いてもらえたのなら、本当に嬉しいです!!ありがとうございました!!
(数日内に本編に追加があります)
藤雪花

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。