雨時々曇り、そのうち晴れ

朱雀

文字の大きさ
上 下
7 / 32

拝啓、愛しきあなたへ

しおりを挟む

お元気ですか。

なかなか、会いに行けなくてごめんね。

この町を出て、都会に行って

色々な経験をすることが出来た。

最初のうちは大変だったけど

今は、とっても順調です。

寂しかったけど、後悔はしてないよ。


私がこの町を出てから、

もう、結構な時が経つのに

この町は変わらないね。

みんなで学んだ小さな学校も、

優しくてあったかい商店街も、

ここから見える風景も。


あの頃。

私たちが遊んでいた、あの頃のまま。

変わったのは……私たちだけだね。



あのね。

私、今度、結婚するの。

向こうで知り合った人とね。

とってもいい人だよ。

今度連れてくるね。

ちゃんと会ってよ?

紹介するんだから、





………私の大切で、大好きだった人

って。



私はまだそっちに行けないみたいだから。

もう少し、

貴方のいないこっちの世界で

頑張ってみるよ。




もしも、私がそっちに行った時は、

その時が来たら。

お前老けたなって言いながら、

昔みたいに

あの頃みたいに笑ってね。



ようやく降り続けた雪が溶けて

花が咲き始め、春を感じるようになりました。

季節の変わり目だから、

風邪を引かないよう。気をつけてね。


しおりを挟む

処理中です...