VaD

正君

文字の大きさ
上 下
8 / 40
VIVA

08.Cnc

しおりを挟む


 鈍器で扉を破壊する音で目が覚めた。怯えているネイを背で隠し、恐る恐る寝室から顔を出す。
 私を見つけた人間達は、大急ぎで私の手を引き、ネイと私を引き裂いた。
 私を抱きしめる先生。
 先生はネイを見て怪訝な顔をし、私の手を引いて立ち去ろうとした。

「やだ、ネイ、ネイ!!」
 私が名前を呼ぶと、ネイは悔しそうに俯いた。
 連行されていくネイ。

 嫌だ、嫌だ、嫌だ。

「          」

 気付いたら私は大声で叫んでいた。
 言葉にならない声で、必死に、ネイに届くように。
 先生は私の口を塞ごうとした。だから私は先生の指に嚙みついた。
 ネイは、私の声を聞き、顔を上げた。
「その声のどこがシルクだよ」
 ネイが嬉しそうにそう呟いたのが見えた。
「ネイ…」
 まだ、愛してるって、言えてないのに。
 ネイ。

「会いたかった」
 背後から聞こえた、好青年の声。
「…私は、会いたくない」
「悲しい事言わないでよ、一応…僕達婚約者なんだから」

しおりを挟む

処理中です...