VaD

正君

文字の大きさ
上 下
23 / 40
avid

10.SKIT:Dear Lupus.

しおりを挟む


「Make It Clapは歌詞に入れさせて?」
「ダメに決まってる」
「なんで!!」
「意味を調べた子供達の親の気持ちを考えて」
「先進教育や!!」
「何が先進教育や何が!!」
「比喩やろがい!!」
「比喩を比喩やと分からんアホがおるから言うとんのや!!」
「なんや!自己紹介か!!」

 喧嘩する少女と許嫁の兄。

「悪魔ちゃん、衣装はどこまで決めたっけ?」
「長袖で、この腰辺りのラインが出るやつ」
「それだと脚長く見えるかな…」
「見えますよ、5メートルくらい」
「それは言いすぎだよ…」
「言いすぎじゃないよ…ねえ、この服は流石に露出しすぎかな…ベクさんは良いって言ってくれたけど…」
「僕も良いと思うよ?ほら、こういう上着を羽織れば目立たないし」
「確かにそうだね…あ、これベクさんに似合いそう…」
「兄さんの話ばっかり」
「あ……ふふ…」

 雑誌を開きながら仲良く相談する許嫁と悪魔。

「曲は結局どうするんでしたっけ?」
 顔を上げ、胸倉を掴み合っている二人にそう尋ねる悪魔。
「あー…それでも揉めてて…ヒップホップってのは決まったけどジャンルをどうしようかって…この人は卑猥なワード歌詞に入れるって聞かないし」
「ハニーらしいね」
 微笑む許嫁。
「曲なら作ったから聞いて」
 パソコンを取り出す少女。

「いつの間に…?」
「昨日夜なべして作った」
「だからそんなピリピリしてんのか」
「それはあんたがいるからや!」
「いちいち喧嘩しないの」
 仲裁する悪魔の頭を撫で回してから音楽を再生する少女。
「…あ、これ聞いたことある…」
 少女に乱された髪を整えてから悪魔がそう言った。
「クラシックの名曲をサンプリングしたからね、こうすることで私達の意思が伝わるかなって」
「……くそ、いいなそれ…」
「…あ、お兄さん!歌詞!Kiss My Assは良いんじゃない?」
「論外」
「なんで!!!!」
しおりを挟む

処理中です...