令嬢は運命にあいました

サリー

文字の大きさ
上 下
6 / 6

おかしなゆー兄様

しおりを挟む






「ソル聞いてるの?!
どうしてまたベッドから出たりしたの?!」  



はい、これもお決まりのゆー兄様による
説教タイム‪w‪w‪w
はぁー、コワイヨ……
汗が滝のように流れてくるよ!!



「そ、それはゆー兄様が中々戻って来なかったからきっとこれはゆー兄様が私に
もう監視はしないから外に出ていいよ
っていう合図なのだと思って…………」


「どうしてそうなるの?!」



「ゆー兄様はきっと言葉にして言えないから態度で示したのだと思って
私………………」


「はぁー、確かに僕も早く戻らなかったのは悪いと思ってるけど
ソルのその思考回路がよく分からないよ」


「(*´ー`*)エヘヘそれほどでも」


「褒めてないから!!
はぁー」


「あ、ゆー兄様、外出!!
外出の件はどうなりました?!」



「あ、えっーと、
そ、その事なんだけど…
お、お父様がソルに直接言うらしいから、僕からは言えないんだ…… 
      ごめんね、ソル」



「そうですか、わかりました
それじゃーお父様に聞いてみますね!!」


「うん、そうしてみて(ニッコリ)
きっとお父様はソルの願いを叶えてくらると思うから!」


「はい!
お父様が来るの楽しみです!」


「あ、じゃー、僕がお父様呼んでくるよ!」


「ホントですか?」

「うん」

「それじゃーお願いしますね!!」

「うん、任せて」



「それじゃー、今度こそ大人しくしとくんだよ?
いいね?」


「わかりましたから」


ガチャン


はぁー、外出許可楽しみだなー
お父様早く来て欲しいなー
外出の事聞いた時ゆー兄様の様子が少しおかしかったような?あんなに悲しそうな顔して「ごめん、ソル」なんて言わなくていいのに、おかしなゆー兄様だったなぁー




しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

ami
2020.09.26 ami

溺愛加減が半端ない♡
更新楽しみにしてます!!

解除
ゆきよ LU
2020.01.15 ゆきよ LU

こんばんは、サリー様。

続き楽しみしています!

サリー
2020.01.22 サリー

こんばんは!
感想ありがとうございます!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とても励みになります!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。